ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

お兄ちゃん、ガチャ Vol.3

あっという間に3回目!
まちゅく演じるニコがひっかきまわします!
Sランクと嘘ついて、ドジっ子ニコ、できないのにいろいろやろうとする。
できるって言い張る。
そしてお兄ちゃんズにも負けちゃう。
最後は消去されちゃうけどー。
合うおうちが見つかるといいね><
これ毎回消去されちゃうのかな。
キララが消去とか耐えられるかしら・・・

お兄ちゃんズは今回は2曲もあった!
18曲レコーディングしたって言ってた気がする(あいまい)ので
楽しみじー!
しずしずのハチマキの巻き方は超かわいいです。
そしてひろきくんは見慣れた赤いハチマキ!!
これもハチマキを衣装さんに要求してたりしてwww
朝日がほんとイケすぎてどうしましょう。
いつもガハガハ笑ってるのばっかり見てるからしゅっとした顔されるととまどいます。

宮近さんも見せ場いっぱい!
薬飲むのの下からあおりとか!!
狙ってるね!撮影監督のひと!
きしちかがいっぱいで至福です。
伏し目がちな宮近さんほんと妖精です。
エプロンも白衣もとっても似合います!!!
そしてやっぱりレイはSランク・・・?
レイの謎も気になります。

岸くんは3話もひたすらかっこいい・・・
お兄ちゃんズのことはお見通しだけど
女心はわからない!
素敵・・・
ミコを見下す感じ。
強い気持ちでお兄ちゃんズを励ます感じ。
そして謎のドラムのシーン・・・
あれはなんだ・・・野島・・・
先が読めなさすぎて、
楽しみすぎる!
とにかくずーっと顔面が最強で見てて幸せです!

第四話はセーギとキララの羽化!
キャーーー!