ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラ150110/17/24

溜めてしまった!!
10日・17日は運だめし!
いきなり幸運を発揮しちゃう岸くん。
芸能人は不運なほうが持ってるってゆうことで、
残念岸くん・・・
でも一瞬喜んじゃう。
Dを選んだので「キディー」ってあだ名をつけられる・・・
次はもろさん。SHOCKチーム大丈夫か!「モロフィー」!
次は顕嵐ちゃん・・・「あべっしー」www
この3人いいじゃないかあー!
もろきしは当分出れないから出してくれたのかな?
ありがとうございますー。
24日は京都編でしたが、
岸くんは書き初めで登場!
「脱皮」。
いろんなところで進化とか口にしている。
実行する男なので楽しみです!
私はそんなにじっくり岸くんを見てきたわけではないけど、
毎年ってゆうか3ヶ月おきくらいに、
脱皮してっている気がするよ!
どんどんかっこよくなるのは当然として
自信も実力もついてると思います。
これからもどんどん脱皮していくんだろうなあー!
楽しみしかない!