ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

さよなら!〜青山劇場!PLAYZONE0118昼

最後の青山劇場。
胸一杯で大満足です。
2回じゃ足りないって思ってたけど、
そしゃ一度目はパニックでなんだかわかんないまま終わったけど、
2度で大満足させていただいた。
クオリティ!
ずっと一緒に見てるせんぱいが
びっくりしてた。
子供たちが大人になってる!!
そうもうすっかりみんな同じような体格に。


曲ごとに振り返ります。


もうRTPでやっぱり泣いちゃう。
翼っ・・・!!!
ダイヤモンドアイズ!
腰をひねるのがとてもかっこいいやつです!
ワッチャネーからのユーアンミーエンフー!
客席!!!!
「客席来なくてもいいよ!」って思ってても来ると
「ギャーーー!」です。
最後はステージに上ってARASHI。シャツを脱いでワッチャネー(再)
ビーナスはふぉーゆー。林君のあの衣装好きだったので残念。
出会えるまでが林君お歌です!
ストライプの衣装で兄組と。
そしてカンペキ!がMADと弟。
このオレンジの衣装がめーっちゃかわいいです!!!
そして光。
かっこいいけどみんなが走り回るやつでほんと目が回る。
2度目はちゃんと宮近さんにロックオンできた。
先週は見失ったけど。
まいったね今夜は林君の美声!!!
コタくんのウッドベース!(弦はない)
ワンウェイボーイは安定のセクシー!
かっこいいよう!!!
そしてファンキー!
ここでコタくんとあしゃひとノエルに会えた!!
ノエルは最初お手ふりしてそのあと両手を取ってくれたよ!
あの!あんなに小さかったノエルが・・・王子になってた!
あしゃひくんはひんやりしたお手手。そんなに大きくなかった。
でも幸せです・・・
コタくんはアイドルスマイル!
アンダルシア。
病みあがりとは思えない翼。
超かっこいい。
隊列もかっこいい。全員かっこいい。
そして情熱の一夜。
これは朝日を見ちゃう。
申し訳ない気持ちでガン見。
2度目のまん前だったし。
あの腹筋。美しいよう!!!
ニヤッと笑うのもたまりません。前歯!


2部はかわいいファンダンス!3人ひと組でわちゃわちゃがとってもかわいい!
宮近さんは最後コタくんに肩車!
腕をまげてMにして首をかしげて横ゆれしてた。
バンザーイしたままはけてゆく・・・・
かわいすぎる・・・・
ケジメ!ザキさんと林君が来てくれたよー!かっこいい!ガクラン!
そして衝撃のどうなってもいい。
毎回センターがころころ変わると聞いていて、
この日は宮近梶山では?っていう話だったのですが、
曲が始まったら・・・
センターには閑也くんが!!!
すごいなんだか鬼気迫るオーラで立ってる!!
ざわめく客席・・・どうゆうことーーー!
とってもりりしくてかっこいい閑也くん!!
そしてIt'sBADが始まったら・・・
センターには海人!!うみんちゅううーーー!
リアルに「ヒッ」て声が出ちゃった。
あまりのあまりのかっこよさに。腰が抜けた・・・
長い手足小さい顔いい感じのウェーブの髪。しなやかなダンス・・・!!!
本当に素敵。見惚れました。
お手紙書こうと思います←
MiAmor大好きなんだよー。翼ー。本当に素敵!!!
衣装が好き!!!
そして真夏の夜の花!!
好きすぎる!
大人たちかっこよすぎる!!
これトラジャでも見てみたかったな・・・
一人ずつスポットが当たるのが好きすぎる。
林君とコタくんばっか見てた。
優馬のメドレー。
歌うまくなったよなあー!ソロコンして!
次はあの幻炎・・・
石油臭い席でした!
小走りで火をともす宮近さんのかわいさよ・・・
妖精かな?きっとそうだね。
運命のひとは大人タイム。
サバスーツかっこいいです!
もうここまできたらウィルビーです><
終わっちゃうよう!!
って思ったら!マーチ!!
宮近さんが少年帝王!!
世界をつかさどります。
中央で敬礼する宮近さんの美しさと言ったら。
ルーブル美術館に飾れそう。
ガイズ。
宮近さんはだいたいてっぺん。
朝日は翼に絡んでるよな。。。って思ったら!
鉄パイプのななめになってるところにあおむけに横たわって・・・
目を閉じてた・・・あああああなんでしょうこれは。なんてこと!!
見ちゃったよう!
色っぽすぎました。
そしてライアー。
さっきまで色気振りまいていた人も
笑うとただの子供です。
にっこにこ手を振ってかわいいことよ。
幸せだ・・・


映像は撮ってるみたいなので、映像化はされるけど
今年サントラ出てないですよねえ。
不安です。
まあ今までのに入ってるけどもー。

そうそう朝日のバチコーーーーンてゆうウィンクにやられまくるんですけど、
昨日古いドル誌を読んでたら
好きな子に想いを伝えるときみたいな項目で
「ときどきウィンクする」って書いてあって!!!
あれは 朝日の「好きだよ」だったのか!!!
と爆笑しました。
かわいい。ありがとう。



今日帰りにレターセット買ってくる。