ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

楽曲大賞より自担部門ジュニア抜粋してみた

仕事のデータ作るのに飽きたのでやってみた。
まずはジュニア内での10位まで。


デビュー組メインの楽曲大賞なのであくまで参考ですが。
なんか面白かったので。とくに解説などはありません。
ほほーって見るだけです。
(人の人生かかってますが・・・)


くくりはグループもありますが、
露出のくくりです。露出の多い人がわかるような。
(青春ボーイズは近キョリ、お兄ちゃんズはお兄ちゃんがちゃです)

岸くん2番目!
は、おいておいて、
ドリボのれんしょうはやぱりすごいですね。
平野さんほんとにすごい。
デビュー?って囁かれるわけです。
岸くんは舞台班でありながらドラマ露出もバラエティーも露出多いので納得。
みゅうとさんは長い芸歴でジャニヲタならみんな知ってる知名度。
個人的にはさっくんってすごいねえ!
スノマンならいわふかかと思っていた。
あとは順当ってゆうか。個人的には予想の範囲。


次は20位まで。

神宮寺さんってこのへんなんだ・・・顕嵐のほうが票が多い。
ほうほう・・・楽曲大賞に参加しなさそうな若い子のファンが多いのかも。
林くん辰巳くんはさすがです。がんばる大人世代です。
次は40位まで。

スノマンとトラジャはやっぱり人気だなあ〜。
やっぱり舞台で生を見ちゃうと落ちちゃいますよね。沼に。
ゼイは40番目までに3人とも入ってます。
そしてなんと意外にもここにバカレアがいっぱい。
今この辺なんですね。。。2年前なら上位を占めてたんだろうなあ。
個人的には朝日と宮近さんが同位で嬉しい。


最後は全体です。
たかいとちゃんが50番目以下というのは結構衝撃です。
原くん目黒くんはこのあとガチャで人気出そうでしょうか。
しずやくんカッコイイし歌も踊りもできるのになー。
来年は根岸くんが入るといいなって思います!

この子についてちょっと知りたいわ!
とか思う子がいたら教えてコメントください!勉強のためなんか書いたりします!←

※データお借りしました。
自担部門 | ジャニーズ楽曲大賞2014