ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

少年収150119

行ってきました!
岸くんってゆうかSHOCK組不在。
トラジャも不在。
ジャニワ組はいる。
なにわもジャニワもあってみんなちょっとお疲れモード。
あっくんの客席への気配りが素敵。
「さむない?」(寒くない?)
「バイバイって言って!」(出演者が手を振ったら)
あきとふみとがほんやりするほどの疲労感。

とにかくバカレア!じぐいわ!れんしょうたかいと!
もうわかったよ!って感じでした。
いいねいいね。ガツガツしてるよ!
本人たちも事務所もがっついてる!
楽曲大賞の自担部門ではジュニアでは平野さんが一番上でしたね。
2番目は岸くんだったけど!!!

私は部外者なのでただ楽しいけど、
該当担さんはどうでしょう。

でも一番盛り上がるのはすのまんってゆうね。
スノさんほんとかっこ良かった!
バックでもかっこいい、歌ってもかっこいい、
しゃべっても面白い。
私は阿部さんに夢中。
阿部さんか根岸君見てた!

岸くんいなかったからメモ取ったよ!

スノーマン愛のかたまり恋涙(根岸君いる)
MCあり。
バレンタイントーク。
6人なのにマイク2つだから地声で「バレンタインー」なさくちゃん
阿部さん逆チョコをした。幼稚園。
お手紙を添えたくてひらがな覚えた。
さっくんモテ期は小3。
つかちゃんが袖から地声で「さくまなんかおもしろいことやってー」
「アクロバットします!」
阿部さんおくちに両手を添えて「がんばれぇー」

バカレア
チャンカパーナ
途中からスノマンも参加してYell。
はけるときぼんやりして慎ちゃんに押される阿部さん

ジャニワチームでがんばりましょう。
振付をれいあさんに確認するふうくん。
ゲームコーナーは甘い言葉しりとり。
もう1個は古今東西
テーマは冬、河合、桐山。
えびじもラブソングメドレー。
ネバマイ砂グラずっLOVE。

じぐいわでGirl is mine。
バックはたじふうれあむまちゅく。
しげ今日は眼医者。

スペトラはワンカメショー!
調整室〜ロビー、客席通って入ってきた!
かっこいいえびちゃんとすのちゃん!