ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

SHOCK当落 一般分

一般分で4つ取れました!!
FC分を交換に回せば7回!
8週間なので週一くらい見れる感じです。
あとは始まってから「ぐぬぬあの席に入りたい」ってなったら探します。
みなさん本当にありがとう!
わたしも久々に電話がつながって焦ったわ・・・
来年用にJCBのカード作っておくべきでしょうか。
あとは今週末に返金かチケットのどちらかが届くやつがあります・・・
それでどうにかあと1回くらい取れないものかしら。
A席ばっかりなのでだいぶ節約されたのはよかったけど。


とにかく早く2月になれー!

少クラ3回分も
プレゾン自分的楽日も
書きたいけど今日は少クラ収のため
バタバタです!!!!