ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

関ジャニズム大阪

行ってきましたー!
11日と12日。
とにかくモンハン部でないひとの担当さんには申し訳ないくらいに幸せだったよMCが!


RAGEの立ち位置の話で、
よこすばがくっついてるから入りにくいたっちょん。
もっと絡んでおいでっていうすばるにいさん。
えーって言ってふたりごと抱きしめるたっちょん。
ちがうやん!って言われて転がるたっちょん。
わかります。自分でやって萌え苦しんでるんですね。
うんうん。
かわいい!!
モンハンしながらも酔っぱらうたっちょん。
ワインチーズワインチーズ。
Jr.とごはんにいった帰りにたっちょんが喜ぶかなってチーズ盛り合わせ買う横山さん。
おんなじようなこと考えてホテルのチーズ持ってくるすばるさん。
夢にまで見たかわいがられるたっちょん!
よかったねえええええ!感激です。
DSにブルーチーズはさまってても、
ゲームの中でもよっぱらっても、
トイレいくのに4回転んでも、
かわいいから!!



今回のツアー7回全部バタフライが見えないゾーンだったし
なんだか消化不良だわーって思ってたけど、
MCがかわいくて本当にうれしかった!
天井席2回とも気遣ってくれてたし、
ヤスくんのファンサはほんとすごいけど、
たっちょんだってすごいんだから。
どこにいたって見えてるぞーって感じが。



笑わなかった横山さんに笑顔を取り戻したのもくらまるだと思うし、
トークも一生懸命つなごうとしてる。
ほんと1ツアーごとに成長する。
伴奏も歌詞チェックしてないし!
ふたつ手と手、激しいダンスメドレーからのすぐの歌いだしで、
息を必死で整えて歌いだす切り替えとか、
暗闇からのアイドルスイッチに入れ方がほんとにかっこいいよ。
最後まで金髪でいてくれたし!
ありがとう〜


たっちょん!
なんどもたくさん見なくてももう大丈夫。
だってどんな時もたっちょんはフラット!
おんなじクオリティーをちゃんと提供してくれる。
機嫌か具合が悪いかなって思ってもすぐ持ち直せる。
だから大丈夫!
これからも長く見守るために、
ゆっくり自分のペースで、
着いて行くからね!
ちゃんと着いていくからね!

すばるさん
登場してすぐからの笑顔。
あの笑顔で全部問題ないって思えるよ!
よこさん
トランペット本当に上手くなった!
たっちょんに優しくしてくれるようになって嬉しいです!
ひなちゃん
今回はダンスにくぎ付けでした。
札幌の象を忘れません!!!!
まるちゃん
だいたい後半になると髪型が好きでした。
道聴き惚れてました。
やすくん
30代の色気を包み隠さず見せてくれてありがとう。
どの場所にいても見てくれてありがとう。


エイトさんは実家のごはん。
たまに食べないとね。
また年末、かな?

20代最後のたっちょん!
とエイトさん!
お疲れさまでしたー!
すばるさんツアーがんばってねえー!


みなさまお疲れさまでしたー!!