ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

さよなら!〜青山劇場!PLAYZONE0110昼

私の初日来た!
2回しか当たらなかったけど。
とても素晴らしかった。
ダンスの表現力とは。
肉体の表現力とは。

オープニングから
ROAD TO PLAYZONE
ギャーーっと叫びたいほどかっこよかった。。。
最後に翼が上から降りてきたとき
先月のもろもろと横アリを思い出して・・・
涙腺が崩壊した・・・・
ダイアモンドアイズ・・・覚えてない。
ワッチャネーとワッチャネーの間にARASHI。
客席を通りぬけるトラジャ!
七五三掛さんと朝日が近くに!
朝日・・・間近で見るとほっそい!きゃしゃ!
ブラウンぽいシャツを脱いだら
ワッチャネーTシャツになるよ!
ビーナスはあのカッコイイ蛍光オレンジのシャツ。
林君がいなくなってた・・・
カンペキ!がとってもかわいかった!
MADとトラ弟。
SO CUTEです。
そして光・・・
めちゃめちゃかっこよかった・・・
でも誰がどこでアクロバットしてたのか
飛び回ってるからわからなくて残念。
次回はもっと前なのでちゃんと見たい。1人くらいは把握したい。
まいったね今夜は林君が歌ってた!びっくり!
ワンウェイボーイはオープニング映像ができてた!
かっこいい!
そしてFUNKY FLUSHIN!
えびちゃんがいたので大人気。
かわいかったー!
仲田くんがきてくれたよ!
ほぼ中央なのに!
やさしい・・・
アンダルシアでまた涙よ。。。
翼よー!
情熱の一夜は朝日の体に釘付けでした・・・
あのシースルーの中の腹筋の縦筋・・・
やばいです。
FUNDANCEは優馬のフライング!
短いけど!
ケジメはザキさんが来てくれた!
またえびちゃん大人気。
どうなってもいいはみゅうとさんセンター。
でも下からのせり上がりで暗闇からセンターに登場する宮近さんのラスボス感がすごかった・・・
ほんとこのひとオーラがすごい。
マーチかな軍隊っぽい行進で・・・
宮近さんが本当にセンター!全員の!
だったのです。
敬礼しててとてもとても帝王感が・・・
すごいひといるわって思いました。
とにかく・・・・
本当に素晴らしかった!
どうしてこの演目が終わっちゃうのか!
終わってほしくないですし、
もっともっといろんな人に見て欲しい!
こんなにも感動するPLAYZONE
中毒性がすごい。
エンターテイメントの極み。
続けてほしい。
おじいちゃん!!


うみんちゅ。
手足が長くて優雅だった。
もっといろんなところで見たいのだけど・・・
たくさんお仕事ありますように。
朝日。
とにかくフェロモンがすごい。
この子はどんどん伸びていくのだろう。
目を離さないようにしないと。
宮近さん。
もうすごい。
なんだか圧倒的。
このひとの器でかすぎる。
いずれ座長とかしていく、
センターのオーラだった。


宮近さんの時代、来ちゃう。