ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

中高生新聞その1

今日から岸くんのよみうり中高生新聞連載だよ!
月替わりでジュニアの連載があります。
第一弾はジェシー
第二弾は岩橋、
第三弾が岸くんです。
購読しちゃった。
朝起きて新聞来てるっていいね。
ざざーっと見たけど
アジアカップの特集もあったし面白そう。
新聞好き。
ため込むから取るのをやめたけど。
次が誰かわからないけど面白かったら継続購読しようっと。

第一回目なので宣伝で終わっちゃったー。
お兄ちゃんガチャをやるよって言うお話。
あとはドMって話と(←)子役と遊んでるっていう話。
ほほえましいですね!

明日はサタジャニに載るよ!
2日連続新聞!素晴らしいねえ!
まだまだテレビ誌も続くみたい・・・
積みあがるタワー!
大阪から帰ったらまたファイリングします。