ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2015デビュー予想が流行中の模様

乗っかってみよう。
完全なるひとりごとです。
人の人生がかかってるけどヲタクのざれごとです。
ジュニアわからない人用に名前もちゃんと書いてみたよww
あーモヤるねモヤるね。

ジュニアはゆるーく見てきたけどガツガツ見始めたのはこの半年強。
バレーデビューってゆうのも特殊な傾向があるし、
おじいちゃんの意向と事務所の意向違ってきているようだし、
J班なのかI班なのかという人事的なことにもチョイスは変わってくるじゃあないですか。


まずはおじいちゃん枠
れん・しょう・たかいと
でしょう。
永瀬廉くんと平野紫耀くんと高橋海人くんですね。
そのうち2人は嘘かほんとかわからないいわゆる縁故入所とも言われてます。
なのでいろんな意味で強い。
個人的には・・・しょうくんのお鼻が苦手です(どうでもいい)
たかいとちゃんの声はおじいちゃんの好きそうな感じ。
あの醒めた性格もスター性がありそうです。
れんれんは人気が高いけども、個人的にはまだぴんと来ていないところ。
でもおじいちゃんはお気に入りはTVよりも舞台で使って行きたい考えっぽいので、
事務所的には割があわなそう・・・
そして、デビューにこだわりたくないっておじいちゃん言っちゃってるYO
なのでCDデビューに関しては権力あるのはJとIかなと。


次はJさん。
Jさんは仲良しっぽいのとワチャワチャ箱売りがお好きっぽい。
大箱の箱売りって言ったら・・・
今はスノさんかトラジャでしょうか。
SnowManとTravis Japanですね。
スノマンは
岩本・深澤・阿部・渡辺・宮舘・佐久間の6人。
タキツを見てる人は知ってる6人です。
トラジャは
美勇人・仲田・七五三掛・如恵留・吉澤・中村(海)・宮近・顕嵐・梶山の9人。
Jさんのタイプ的にはトラ・・・
かっこいいよりかわいいのんが好きでしょう。
でもトラビスの名前はもう使えないのかな。
9人と多いけどごちゃーっとかわいく年齢的にもいいグラデーション。
コレっていうセンターがいないのも好きっぽい。
スノさんはなんでもないときにデビューしそう。
今年ソロコンして来年とか(言霊)


次はIさん。
Iさんは格差推奨の誰かがひっぱってって底上げするパターン。
平等にはしないけど頑張ってついて来いよっていう。
ほくじぇに引っ張らせるバカレアか、
じぐいわに引っ張らせるセクボか。
バカレアは北斗・ジェシー・樹・高知・京本・慎太郎の6人。
セクボ(クリエセクシーボーイズの略)神宮寺・岩橋・岸(優)・顕嵐・宮近の5人。
バカレア、好きっぽいよねえ。ああゆうちょっと悪いっぽいのが好みっぽい。
旬を逃してるような感じもあるけど、
キスマイちゃんだってかつんだってヲタクはそう思ってたけど
外海に出たら全く関係ないもんね。
個人的にはもちろんセクボ推したい!だけどもまだちょっと早いような。
苦労エピがないし、そしてトラジャと兼務問題がある。
兼務は本当にうまくいかない。
忙しくなったら絶対に無理。
トラジャもがんばってほしいしそこは本当に悩める(勝手に)




そしてバレーボール。
ここですよ。
ほんとにそこくっつけて大丈夫ですか・・・・って言うところをくっつけて、
震撼させますよねええーー
やまとま分裂とかエイト混乱とかヤーヤーヤー解体とB.I Shadow解体とか
ほんといろんな涙を見てきたよーーーこええ。
これは壊しちゃダメよっていうのを引き裂いたりしますね。
こわいこわい。
れんしょうのれんれん(永瀬)だけ、とか
マツマツのまちゅく(松倉)だけ、とか
じぐいわのいわち(岩橋)だけ、とか
たじふうのふうくん(颯)だけ、とか
そういうことするじゃないですか。
そこにトラジャから顕嵐を入れたりするからこわいです。



・・・・てなわけで人材が豊富すぎて!
グループに入ったりシンメが固定じゃなくてもいい子がいっぱいいる!
嶺亜ちゃんとかどうにかしてあげたい!病むよ!
みんなデビューしてほしいよ!でもむずかしいよ!1年は50週くらいしかないのに、
デビュー組が(SMAP以降で)12?とかいたら、
1年にひと組4枚しかリリースできないよ?つぶしあいだよ?


岸くんにデビューしてもらって、
キラキラ衣装で大きいステージで歌って踊るのを見たい。
バラエティーや歌番組でも見たい。
車内吊りで見かけてきゃ!ってなったりもしたいし。
でも焦らなくてもいいよ!まだ19歳だし。
そしてデビューに必ずしもこだわらなくてもいい。
やりたいことをやってほしい。



まあ本音は・・・
ちゃんとしたグループ名できる

クリエ大人気

単独コン(横アリとか)

バレーと関係なくデビュー
がいいな。
ゴリプよりもファンが育てたような感じでのし上がってほしいです。
モンペです。