ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

PLAYZONE開幕

最後の青山劇場が始まった!
わたくし小さいころにも来たらしいよ。
何を見たんだろうね。


前日のゲネで顕嵐ちゃんが骨折というあまりに悲しいニュースが出て・・・
千秋楽にちょっと出れたらいいね。
でも無理すると後遺症が残るとダンサーとしては致命的なので、
ちゃんとちゃんとくっついてからにしようね。
若いからすぐ治るよね!


プレゾンに出たくて出たくて、
夏も何度も何度も見に行って、
出たくて楽屋で衣装着たり、
見ながら泣いちゃった顕嵐ちゃん・・・
日生ではみやちがいなかったから、
あらちかの2人が揃うのは1年以上ぶりだったのに。
神様ってやつは。


ネタバレ一生懸命漁って見てますけど。
ネタバレだけで興奮です。
ランダムなところもあるらしく、
実際見てみないとなんともわからないけど。
数少ない観劇の機会を翼さんがくれたので、
一生懸命見たいと思いますよ。
私の初日は10日です!土曜日!



他の劇場で継続ってゆうのも会見で出てたので期待をしつつ・・・
でも青劇が好きだった!岡本太郎先生も含めて好きだった!
ファーマーズマーケットも楽しめるし!
いつも野菜持って入ってごめんねカバンチェックのひと!