ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

O HUIノンヒョン支社の福袋!

11月に頼んだ福袋!やっと届きました!
もう顔パリパリだよお!


本品だけで45000円以上分は入ってます。
これで30000円。
サンプルが本品容量あるのもあるので、
とにかくお得!
化粧品とかコーヒーの福袋っていいねえ。
絶対使うし。

■クレンジングスティック2本
おととし買ってすごいよかったローズのクレンジングスティック(棒状石鹸)
竹炭と2本入ってました!
これなかなかお店にも入ってこないらしくてすごい嬉しい!
■ホワイトアワード美容液
クチコミがよかったので欲しかったやつ!
どーんと本品が来た!
■ベビーコラーゲンの限定大きいやつ
これも使ってみたかったのー!
しかも限定バージョンですごいかわいい瓶です!うれしい!
■シークレットリペアの企画セット
アイクリームとクリームの本品と、
ラインで化粧水美容液〜のサンプル。
このクリームもほしかったー!ありがたい。

サンプルは以下の通り
●ホワイトアワードのバブルパック
これは正直いっぱいあるのでいらなかった・・・
●ウォーターフルのラインフルセット
これもラインで2週間くらい使えそうで嬉しい!
●フロリスのラインフルセット
今使ってるライン!大好きフロリス!わーい!
●フーのサンプルいっぱい。
めっちゃ高いクリーム(ひと瓶45000円くらいする)
のサンプルとかがたっくさん!顔がギュッとあがるらしいよ!
2月3月はこれを使うよ!SHOCKに備えて!


あー使うのが楽しみです!わーい!ありがとうございました!
包みも素敵でした!