ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ジャニーズワールド0103

行ってきました!
当たってよかったよほんとに・・・
2012は意味不明でしたが
やまちねがひたすらかっこ良かったですが、
今回は錦織さんのおかげで意味がわかりました!
13月は心の中に!
私の中ではけんとさんって永遠のバックというか。
最初に見た印象がぬぐえず、
セクゾになってからも勝利さんのバック・・・感があったのに。

最初のサークルフライング、中央のけんてぃを見て、
あーこの子センターになったわあー座長だわあーって思いました。
そこで泣きそうに(早い)

あとはおじいちゃん(ニッキ)のわがままに振り回されて翻弄され、
けんとを失いそうになるしょうりさんが、
セクゾを失いそうになっている勝利さんに見えて泣きそうに(おかん)

夏祭りをうまく生かしてて
18人のファンカッションが圧巻。
タップしながらの移動しての太鼓ってすごい!!!!
感動した!!
あとはブレイクダンス
さくちゃんの身体能力に改めて感動。
バスケは。。。失敗でした。

ジュニアは
たーじーは相変わらず和太鼓要員だけど、
センターで一人大太鼓。割と長い時間。
のし上がってきてる・・・・
れあむの出番は意外と少ないけど
まつまつもげんげんの出ない時間が多くて・・・
いろいろと変わってきてるなあと思いました。
れんしょうたかいとの推され具合がまた激しくて・・・・
3人ももちろんがんばっているけども
クオリティーを上げるには他の子だろう!って思ちゃった。
まだまだがんばれ。

お見送りはふっかさん扉だった。
「お疲れさまでした」しか言えなかった。
あけましておめでとうございますって言えばよかったなあー!
3時間動き回って汗だくなのにお見送り。
本当にお疲れ様ですですよ・・・・