ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Kinki Kids Memories & Moments

12月30日、
初めてのKinkiコン!行ってきました!
真ん中でレーザーが圧巻!
照明もレーザーも、
コンセプトのある出し映像も
全部素敵。
登場から神々しいキンキさん!にヒヤーってなりました。
Mアルバムが大好きなのもあるけど
本当にずっと楽しかった!
やっとエイトさんとかぶらなくって行くことができてよかったです!

小さいムビステ下だったので下から剛もできたし。
目の前で硝子のイントロ聞いて理性は崩壊しかけた。
わたるちゃんにしがみついて「ヤバイヤバイ」星人に・・・・
2人なのにドームが狭く感じるって素敵。
また来年も行けたらいいなあ!
ツアーとかしないのかなあー!?
つよしさんがいつも4か月くらいほったらかしにされるってスネてるのが
かわいかったよー。


キンキキッズフォーエバー!