ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

V6 LIVE TOUR 2015 SINCE1995 FOREVER

行って来ました!

初めてのVさんコンサート!

https://instagram.com/p/9bAnYPJmYi/

楽しかったー!(*´∀`)ノ

ベスト的内容で、私みたいな初心者でも全然大丈夫!

知ってる曲ばっかりでとっても楽しかった。

演出もセットもシンプルだけどそれが大人っぽくてかっこよかった。

衣装も素敵。

最初の黒の軍服も、マンガの効果みたいな(集中線とかギャアアアアとかバァアアアアとか書いてある)も青いベルベットジャケットも普通の黒スーツも全部カッコよかった!

シンプルいいね!

途中スタンドトロッコで坂本さんと岡田さんが来て、

岡田さんが頭上に登場したときはすこしびびりました。

怖い&かっこいい。

めっちゃかっこいいけどヤられそう。ボコボコに。

坂本さんはほんと二の腕が最高にきれいでした。

健ちゃんは20年の時間止めてるし。

20年。岸君と同じ年のVさん。

岸君もあと20年は坂本さんみたいにバリバリ踊ってくれそう。

坂本さんが40年。。。は、わからないけど頑張ってくれるって言ってたので、

84歳のコンサート!いいね!楽しみにしてます!