ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ABC座 1018夜

私的初回のえび座に行ってきたよ!

いやあ~ふみきゅんの美人顔に圧倒された。

ごっちもかわいいし、

そしてとっつーのオールバックが本当にハンサムです。

内容は現代のバンドのプラネッツが60年代にタイムスリップして、

オーガナイザーに出会って、

60年代で活躍するけど、

現代に戻って、老人になったオーガナイザーに再会する、

っていうお話。

 

仲間って大事よねっていう話なので、

ショータイムでまた吊られるえびちゃんがお互いの腕や足をつかんで、

命を預け合っているのにぐっと来ました!

やっぱりえびちゃんは曲がいいね!

楽しい気分になります。

ショー!エンターテイメントショー!

のえるしめしめはらめぐてらつぐ、

みんなとっても頑張ってたし自分たちが歌うシーンもお芝居のシーンもちゃんとあって、

やっぱりえびちゃんはジュニアの扱いがうまい。

 

また来週見に行くので、

最後に映し出されるメッセージがとてもよかったのでメモって来ようと思います!