ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

岸優太くん 20歳に寄せて

バースデーカードも送ったし、

パーティーとかしたのにエントリーを忘れていました。

9月29日、ものすごくいい暦の日、

岸優太くんが20歳になりました。

最初のお仕事は何かな?ってカードに書いたけど、

すぐに発表があった!

映画が最初の大きなお仕事!

21日と5日の少年収に行けたので、

19歳最後の公式の場と20歳最初の公式の場を見れてありがたいことです。

 

19歳の岸くんはガチャで始まって、SHOCK、セクパワ、クリエ、キンプリ、サマステ、サマパラ。大活躍でした。

本当に休む間もなかったと思う。100点満点です!

 

そして20歳。

映画の撮影はもう始まる?始まってるのかな?

多分1カ月くらいはあって、そのあとに2月公開までに宣伝活動もあって。

充実の秋冬を送ってください!

そしてできればまたSHOCKに出てほしいけど・・・

どうなるのかなあ。

出ますように!!!!

 

あと20歳の岸くんにはやっぱりいい時間のドラマに出てほしいです!

一般層にも知れ渡って欲しい!

がんばってー!オーディションもどんどん受けていこ!

より一層の進化を期待しております!