ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ARASHI BLAST in Miyagi

23日の最終日に行ってまいりました!!!

https://instagram.com/p/79eVXqJme5/

まだ夏だった

最高すぎた。

まだまだ嵐がすき。

 

 オープニング。

ワイハで登場。

5本に分かれた花道のさきっぽにひとりずつ。

翔さんがなんと目の前に登場・・・

号泣。

コンサートの時にビジュアル頂点を合わせてくる翔さん超かっこいい。

ほんとかっこいい。

前髪が完璧にカッコイイイイイイ。

でも衣装は超ださい。

 

ぴかんち、トラメ、ラブレインボー、青空のした。

で挨拶はいつもの定番挨拶をシャッフル。

翔さんの挨拶をおおちゃんが。ちょうしはどーだ??

じゃなくて(あいばソロ)20825(にのソロ)

からのOhYEAH!心の中であらちかを呼ぶ・・・

そして言葉よりのイントロでまた涙腺崩壊の号泣・・・

からのゼロGのカッコよさに涙が引っ込む。

双眼鏡でガン見。

感謝は東北の高校生と合唱。

指揮する翔さん。

ラブソー、ビタスイ、嵐祭り。

嵐祭りの雀踊り、これ絶対おじいちゃん好きなやつ・・・

ジュニアがそのうちやらされるやつ。。。。

ガッツ、ファイトソング。

ここでもとらじゃを思い出し・・・

カムバックトゥミ(じゅんソロ)ヒップポップブギー(翔ソロ)two(さとしソロ)

潤ソロがまじすごかった・・・

空中を左右上下自在に舞う潤・・・めっちゃ客席近くに舞ってくる潤!!

正面から見たかったのでBD楽しみ!!!

そしてまだまだてっぺん狙う翔さんのヒップポップブギー!

フードかぶって歩いてくるだけで涙が・・・・かっこよすぎて泣ける。

この先にはどんな景色があるんだろうね翔さん!!!!!

twoの衣装はそのあとのダンスメドレーの衣装。

Believe
Monster
Your eyes
One Love
Breathless

Sakura

このダンスメドレーめっちゃかっこいい。チビる。

あんなに忙しいのに!!!ダンスいつ練習したのようおうおう!!!

てくらいカッコイイ・・・しびれた・・・

なんで見に来ない岸優太・・・

からのピカダブで号泣。

ここからずっと泣いてた。。。

迷宮サクラ咲ケARASHI。

最後は照明を落として天を仰ぎ、

ほんの少しのスポット照明だけで。

星たちまで届くように果てない空

みんな上を向いて。

嵐ならではのさわやかな鎮魂歌だった。

どうってことのないシングルが超素敵な曲になって晴れた夜空に響いてた。

 

アンコは愛を叫べとエナジーとユメニカケル。

わちゃわちゃかわいい。翔潤のハイタッチを見れたし!

 

この震災から4年たっての宮城、意味がすごいあったと思う。

復興も進んで、みんな日常を取り戻しつつ、

まだまだのところもあり、それを忘れかけたころ。

もう一度思い出す。たくさんの生き物の死。人も動物も。

それでも笑っていようという嵐さんの言葉。

ニノはまたこうやってライブで笑おうって言ってくれたし

翔さんは僕らを応援してくれてる人が悲しい気持ちでいることほどつらいことはないって寄り添ってくれてる。

遠く遠く行ったようで嵐はほんとすぐそばいにいるんだなあー!って思いました。

この時期、あの場所で、やった意味、すごくあったと思います。

おいしいものもたくさん食べれたし!よい気候だし!

またやるかは分からないけどBLAST次はどこへ行くのかなー?

 

ありがとうあらしー!

以下食べたものなど。

https://instagram.com/p/79d0njpmeh/

いい天気すぎる!嵐なのに!

https://instagram.com/p/79gB9YJmRB/

とりあえずかき氷

https://instagram.com/p/79kMSGJmVU/

暑いけど美味いー

https://instagram.com/p/79tOoPJmeQ/

星空がよく見えるように懐かしいこれです。

https://instagram.com/p/7-WcvxpmTn/

しらこ

https://instagram.com/p/7-X0yypmWR/

牡蠣バター

https://instagram.com/p/7-ZVtDpmYt/

ホタルイカ一夜干し