ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

KIS- MY-WORLD

東京公演の最終日に行ってまいりました!

はじめてのキスマイコン

楽しかったー!

 

主に影山くんについての感想。

 

 

オープニングから

なんと影山くんが一人で登場!

ピエロのかっこうをして説明を始めます。

鍵の形のペンラを「ふってー!」「まわしてー!」とかかわいく説明!

それではショーの始まりです!

とご案内。

 

メンバーが頂上にあらわれてフライングでバクステまで飛びます。

こわいだろうなー!!

外周もローラースケートだと速いなあー!

 

知っている曲がたくさんで楽しいです!

影山くんはずっとニコニコ口ずさみながら踊っていてかわいい。

BE LOVEではお花巻いたり玉ちゃんにベールをかぶせたり!

妖精さんコーナーでは風船を持って割ったりするお仕事!

Double upが超かっこよかった!!

黒いスキニーに白Tにストールの影たん・・・

足が長くてほんとかっこいいいいいい

 

FIREが超かっこよかったからあらちかでやってほしいし、

Hair~ファイヤビの影山さんが超絶かっこいいし、

頭回すのがたまらんかった。

 

外周でもとってもニコニコしていて

うちわも気がついてくれたしすっかり影たん推し!

次はどこで会えるのかなー!

舞台じゃなくてコンサートのロックな曲の方が合っている気がする!

影たんがいるならまたキスマイコン行く!!!って思いました!