ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

少年たち日生

少年たちin日生!

15日の夜と19日の昼に行ってまいりました!

 お話は前よりタイトになっててわかりやすく端的。

ショータイムも短めです。

 

まずスノーマン。

やっぱり圧倒的な存在感。

舞台なれしていて華があって。

ダンスもそろっていてかっこいい。

とにかくジグザグLOVEが素敵すぎる。うらやましい。

衣装も曲も!

あとは圧倒的な歌唱力の誰かがいるといいんだろうけど・・・

ひーくん筋トレよりボイトレいこ??

 

ストンズ。

ジェシーと大我に説得力があってとてもいい!

外部の舞台にいつでも出れそう。

出てほしい!ジェシーのミュージカルとか超見たい!

みんなお芝居はうまいけど・・・

バカレア出てただけあってオーディションを通った感あるから・・・

舞台ではジェシー大我が抜きんでてる!

ほかのみんなも頑張れ!!求む1人ずつの華やかさ!

 

かんじゅ。

大ちゃんはさすがだと思ったけど

るーたもコージもよかったー!

声も通るし。

どんどん東京でも仕事してほしい。

じゃないとなかなか見れないから・・・

ダンスもかっこいいし。

 

えびきすを見てた感じから思うとこの2組がいつデビューしても不思議ではない感。

どっちが先かはわからないけど・・・

 

そしてやっぱりキンプリちゃんと比べてしまうと・・・

キンプリちゃんはもう少し6人そろったときの圧が欲しいね。。。

かわいいんだけど。

それだけじゃだめ。

あとは芝居も・・・

揃ったダンスも・・・

歌も・・・

まだまだ成長できるね!

がんばって!

 

そしてやっぱりジュニア2組で日生埋まるってやっぱりすごいなって思いました!