ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ABC-Zサマーパラダイス

行って来ました!!

 

やっぱりえびちゃんが楽しいのは

曲が楽しいからか!

ショーみたいなパレードみたいな、

うきうきする時間でした。

新曲の衣装がほんとかっこよくて

CDデビュー大事って思いました。

振り付けもかわいくて、

曲もカッコイイ!

 

シングル曲満載で、ソロもたくさんあって。

ふみきゅんがほんとカッコよくって、

ごっちがずっとかわいかった・・・

MCでふみきゅんがみんなにお土産を・・・

とっつーにはへんなスカーフ。

はっしーにはマーライオンのキャップ(喜ぶ天使)

つかちゃんにはシルクのワンピース(いらない。あげる。と客にあげようとしてごっちに叱られる)

ごっちにはマーライオンのポシェット(嬉しそうにすぐ斜めがけにする!!!振り付けノート入れる!って言う幼稚園児!!)

 

凝った演出はなかったけど、

やっぱりマンションジュニアって華やかでいいですね。

 

ふみきゅんが歌舞伎帰りで

「昨日までは弟ポジだったから・・・」

「タッキーのバックもこれが最後かと・・・」

とちょっとおセンチでかわいかった。

 

幕があいたら村木がいてびっくりしたけど・・・

なんで!いるの!

寺西たちに混ざって、

村木・本高・しゅんえい・じえい・稲葉

がいました・・・

次世代の無所っこなのかしら。

一番現場が多くて、

だから人気もでる無所っこになれる!がんばれー!

 

せっかくのTDCだから水出してほしかったー!

あとフライング!

来年はサマリーしましょうね!

キンプリサマリー!

トラジャサマリー!

ぜいぶサマリー!

まどサマリー!

メイドサマリー!

ストンサマリー!

1カ月会社休みます。

 

 

そしてまたうみさんがいたらしいw

トラジュ御一行が楽しんでいたようです!

えび座出るの?

めっちゃおどっていたとか!

 

毎回見学が必ず一緒の日・・・

スケジュールが私といっしょよ、うみさん・・・

ちゃんと会いたいよう。