ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

キンプリちゃんの夏

クリエの組み合わせ発表から、
いろいろなことがありました。
クリエ発表→クリエ→特別公演発表→キンプリ結成→ハワイ合宿→特別公演→キンプリ継続→Mステ。
みんなの変化を記しておきたくなりました。

クリエ発表のときは本人たちもこの6人で?
いいのかな?
ファンの人は嫌だろうな?とか
いろいろ考えて悩んでいたみたいですし、
私もだけど関西ファンも関東ファンも、
なにきんは?セクボは?
こんなにかわいくて完璧なくくりをばらすの?
意味がわからないよ?
と戸惑いが渦巻いていた気がします。

クリエ公演をやる間にもともと馴染んでた平野さんが、
間に入ってれんれんとたかいとちゃんも徐々になじんできて。
でもまだユニットと言うか、
少クラの1曲だけどか、
ガムパのその日空いてるひとたち、
みたいなような雰囲気で。
みんなで作り上げた感じではなくて。

特別公演も、我武者羅覇と変わらないようなくくりに、
クリエが人気だったから追加公演の印象。
本人たちも。まあ、推されてるんだろな、とは判っていたと思うけど。

そこでキンプリちゃん結成&ハワイ合宿。
みんないままでもいくつもユニットを経てきてるから、
そんな先輩たちも見てきてるし、
また、いつバラバラになるのか、
メンバーの変更があるかもしれないし、
でも、
確かなことは。
ここで頑張らないと。
ここで必要とされないと。
次はない。
今やるしかない。
言葉のはしはしにもそれを強く感じました。
焦りではなく、
使命と誓い。
そして
もじどおりガムシャラな夏が始まる。
結果を残そう。
ファンも、お偉いさんにも、
満足してもらわなくちゃ。
今、この夏を全力でやらなきゃ。
僕の夢は途絶えてしまう。
そんな必死さが伝わってきました。
全力で!
全力で!
ずっといい続けた岸くん。


キンプリちゃんの継続が発表されました。
こだわりたい気持ちはあると思う。

そもそもは勝利さんとセクシーゾーンに入りたかったかもしれない。
もちろんいつもの5人とセクシーボーイズで。
だから岸くんはデビューもこのグループで、とも口にしない。
それで道を決めてしまって、
またその道が途絶えてしまうのがこわいのかもしれない。

でも、心の奥では、
キンプリでデビューしたい。
って思ってるんだろうなとはひしひし感じました。

でも口にしない。

だから、わたしも、
デビューはもちろんしてほしいけど、
そしてもうキンプリは愛しいグループになったし、
6分割のドームのモニター見たいけど。

なんであれどうであれ、
次の仕事、ひとつずつ応援するしかない。

この現状を知らないいろんな人に、
デビューなの?
しないの?
なんなの?
なにきんは?
と言われたけど、
私も辛かったけど、
心臓ぐいぐいねじられたけど、
本人たちのがもっと辛いよね。

そんなことしるかいな!!

ジャニヲタとは。
決定事項を受け入れて楽しむしかないのである。
心から応援することしかできないのだから。


負けんな!
我が道を行けーー!