ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラ特別公演後編覚書◆8/20夜と総括!

キンプリ続くってさ!!ワーーイ!

 もうオーラスの件。やはり千秋楽って言っちゃう舞台経験の多いひとたち。

 

岸くん「あっという間にもほどがある!」
廉「42000人のお客さまがきたらしいよ」
岸くん「学校の小1から小6くらい?」
…基準が小学校

岸「始まったときはクリエの延長だったけどけっこう変わったよね」

廉「こんな充実した夏初めてかもしれない」
神「リア充爆発すればいいって思ってるよ。(さらっと1度目)
海水浴場とかいったらカップルしかいない。」
岸「最近はサメがいるから!この夏行く人は気をつけてくださいね?みんなでいけたら行きたいね♪」


廉「もうクラゲいるかな?」
神「いるよ」
岸「クラゲにさされたことないー」
紫「森におるからな」
岸「誰が猿じゃ」

紫「クラゲめっちゃいたいねん」
岩「ハワイでめっちゃ刺された」
神「チンクイじゃね?」
紫「チンクイしらん」
岸「チwンwクwイw」

岸「知ってる?ハワイで海の神様海ガメなんだよ?」
神「そうそう中1のときのハワイで捕まえに行こうとしたら現地の人にめっちゃ怒られた!」
やんちゃWゆうたちゃんんんん

岩「この前のハワイでも海ガメいたよ?」
廉「いたよ。移動中寝てたとき。」
神「あーなんか海ガメだーって聞こえてきた」

廉「夏祭りとかもいけなかったなーまあいくひとがいないからな」

神「リア充!爆発しろ!マジで!!!」(2度目)
すごいドス声が響き渡るこわいwwwwwww

キンプリグループLINEのはなし。
廉「みんなに遊びに行こうって送ったのに誰からも返事ない。誰からも!」
岸「みんな無駄話ばっかしてるから通知オフってる。
たまに覗くとひとの(岸くんの)事故画が貼ってあるからさー。俺の顔が面白くて笑ってくれればそれでいいけど」

事故画の話で
岸「Mステとかでリハーサルのプレビューをみんなで確認してるとき、一時停止したらJr.の誰がが事故ってるよね。笑っちゃうのをバレないように我慢してる」

またMステのはなしで
岸「普段はバックだけどメインですから」
廉「おれタモリさんあかんわ緊張するー」
岸「階段でつまずいたら一生のはじだわ」
廉「岸くん階段で落ちてよSHOCK出てるんだから」
おいおい

明日のMステは登場の時に
神宮寺:TTTをかっこよくやる
岩橋:ウィンクする
岸:ニコニコピース
するとのこと!

岸くんまたいろはす飲んでて途中でスキニーの後ろのポケットに入れてて飲み物片付けますよって時に「あれ?」「あれ?」って言って多分いわちにポケットだよって教えてもらってた(ノ´∀`*)れんれんがまた岸くんかわいいなぁーって。ほっくんにも昨日言われて毎日かわいいなぁーって言われてる。

 

最後に岸くん
「2015年、最高の夏になりました。ありがとうございました!」
・゜・(つД`)・゜・

Bounce to nightの岸くんのとこの歌詞
♪最高の才能を!
ってところぴったりだと思う。

 

昨日1部は声出てなかったのに2部は声出てた。高音も。良かった良かった(о´∀`о)ノ
2月から怒濤の150公演くらいやってるのでは(数えてないけどSHOCKクリエセクゾ勝利特別VS少クラ)な、岸くん。明日から少しは休めるのかなー。なんかあるんだろうな…

 

クリエのときはこりゃあかんと思ったキンプリちゃんも

ちゃんとグループになりました。

これからどんどん絆を深めていって、

いろんな事が出来るといいね!

解散にならなくて本当によかった。

6人で同じ方向を見れるようになって良かったね。

たくさんいろいろ話合って、まだまだ勉強して、

どんどん大きくなってください。

いろんな景色を見せてください。

 

ひとまず!お疲れ様でしたーーー!!!