ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラVS決勝公演覚書◆8/19夜&総括!

泣いた泣いた良かった良かった・゜・(つД`)・゜・

ほんとみんなお疲れ様だよー!

ぶつかっちゃうよで岸くんひとりでカチャーシー踊ってたwwwwwww

感謝カンゲキ、夜は岸くんをいわちが軽々とお姫様抱っこ!

いわちが来いよってやってぴょーん!岩橋さんたくましい!

 

聡ちゃんのモノマネ、
勝利がGhostでヘッドセット持ちながら歌うとこ
岸くんのダンス
まちゅくのフリーポーズ
ふうまのクラップ
亀梨くんのターン
ふうまのラビンシーズン

照れながら去っていく聡ちゃんに

マリウス「聡ちゃんかわいいねぇー!」

目尻下がりっぱなし!

 

さなじいにもうラストですよって言われて
マリウス「ぼくもう泣きそうだよ!」(´;ω;`)

マリちゃんも頑張ったね!!

 

最後の最後に武ちゃんノーミス!

すごかった!

岸くんのウインドミルよく見えなかったけど、足は見えたよ!放送楽しみ!

他のチームやってるときにあとの2チームの声が聞こえてきて泣けた・゜・(つД`)・゜・

我のとき岸くんの、武のときほっくんの、応援する声が聞こえたよ!

岸くん「イケるよ!」

というわけで優勝は武チーム!

ほんとに優勝しよったでー!男前ー!


岸くん「帰るまでが!VS公演ですから!」
ほく「岸、今日冴えてんな」
樹「楽屋ではタワシみたいだったけど」
岸くん「誰がタワシじゃ!」

岸くん「いやーほんと美味しいコーラが飲めそうです!!本当に楽しかったです、マジで」

蓮音が泣いちゃってみんながかわいいー!ってなったら、

ほっくんが「でもこのなかで一番かわいいの岸じゃね?」

たしかにーなみんなwwww

みんなにかわいいって言われた時の岸くんの顔がちょう可愛かった!

くしゃくしゃーって照れてwww

 

パレード、写真全員!からの最後は我・武・者・羅・覇!・゜・(つД`)・゜・パレードイントロで全員が下手から上手へ通りすぎる!

岸くんはいわちおんぶして通りすぎて行くwwwwwww

 

夜空のムコウ、
ジェシーとハグする岸くん。
次にカウアンをハグ。
ジェシーがカウアンハグ。
称えあい・゜・(つД`)・゜・

 

ポンコツ森田さんファンサに夢中で照明にジューっとなって「熱い!熱い!」

バルコニーでファンサしてるみゅうとを落とそうとする蓮音

本編終わって順位発表!

玉元さん突然の大抜擢で正装でトロフィー持ってくる!
みんなが
玉元はうっかりだから!大丈夫か!とアワアワしだすwwwwwww

そんなにどじっこなのwwwwwww


スキすぎてのジェシきしコント、
なんかこしょこしょって話して、
ジェシーが岸くんの胸倉つかんで下手そでにつれだし、
岸くんがジェシーの胸倉つかんで戻ってくるwwwwwww

 


ジェッさん
「さいご岸が一発芸しまーす」と置き去りに
岸「本を読んでるちょっとデブー♪」
(しょりソロの例のやつ)
客「(シーン)」
岸「ありがとうございましたーー!」ニコニコ去ってゆく

 

去年もだけど全員いとおしくなるよねガムシャラ…ほんと全員可愛かったし全員頑張った。

本人たちはほぼ涙なし!(蓮音だけ号泣。あとはうるうるくらい。)

ほんと最後の最後にノーミスな武チームすげえよ!

おめでとうーー!叙々苑おごってあげたい!

ほんっとみんな25人全員よくがんばりました!

みんな花丸あげる!飲みに行こう!(たいがい未成年)

 


VSは全47公演 23日!

ジェシー!いつも安定してたね。

美勇人!ダンスはやっぱりぴかいちだね!

マッスー!怪我しちゃったけど、最後合流できてよかった。

半ちゃん!アシンメトリーな髪形かっこいいよ・・・

樹ちゃん!すごいムードメーカー。シーンとしたときとかに頑張ってくれてありがと!

神宮寺!今年もかっこいいリーダーでした!

萩ちゃん!頼もしいお兄ちゃんでした!

たじー!安定のスキル!もちょっとしゃべろうね!

げんげん!努力のひと!相方に負けんな!来年こそ勝とうね!

挙武さん!じっとしてたら男前!いつも楽しい気分をありがと!

ほっくん!もはやみんなのお父さん。優しいほっくん!

しんちゃん!頼もしいエース!やっぱり華やか!

ゆご!どこにいても誰のファンでも気遣いありがと!

嶺亜ちゃん!やっぱり器用。なんでもできちゃう!そしてかわいかったよ!

カウアン!あんたすげーよ!カッコよかった!盛り上げ上手!

安井ねえさん!やっぱりすごい。見せ方がすごい。これからも覇チームをよろしくです!

顕嵐!メンタルが強い!実は浮き沈みがあるのかもだけどわかんない。安心するよ!

宮近さん!熱い!惚れる!とにかくついていきたいって思える大きな背中でした!またおっきくなったね!

涼ちゃん!大抜擢だったと思うけどすごく成長したね!この経験は必ず身になる。期待しています!

瑞稀!クールな瑞稀。黙ってキメてほんとに男前だったよ!

玉元くん!とにかくずっと楽しそうだった!こっちも楽しくなったよ!来年はメインで出ようね?

羽場ちゃん!金田くん!福本くん!今村くん!中村浩大くん!村治くん!影山くん!田中誠治くん!高橋凛くん!根岸くん!山倉くん!千田くん!

みんなたくさんの曲を毎日毎日お疲れ様でした!

そして聡マリ!スキルアップがすごい!もうセクゾの真ん中、聡マリでいいよ?

あーんど急に呼ばれた真田くんwww!

 

最後に武チーム!!

いわちほんと強くなった。泣かないし笑顔だし。たくましいリーダーになったねぇ!

琳寧もものすごいスキルと穏やかな性格でみんなを包んでた。岸くんにアクロバット教えてくれてありがとう!よっ!男前!

蓮音、君がチームのエースで支柱でした!危険な技をたくさんやってみんなに命を預けてくれてありがとう!優勝はほんとに君のおかげだよ!

颯くんはほんと熱いソウルでメンバーもお客さんも引っ張ってってた!君のこれからがほんと楽しみです!

そして岸くん。何事もまじめに疑うことなくまっすぐ道を進むあなたが誇りです!

みんなのことをいつもよく見て気を配り優しいお兄さんでありつづけました!

出来なかったことをコツコツと努力して出来るようにするところほんと尊敬しています!

 

VS公演で自分のなかの急上昇好感度上昇は琳寧、涼、カウ、影山さんでした!
みんながんばれー!期待してるよ!!見守るよ!

 

 


はー幸せ!岸くんずーっと幸せくれ続ける。休みなく絶え間無く。

ずーっと。大好きだ!

 

追記:いつも指差しとかハート作ってくれる岸くんだけどこの回はとってもときめくことがありました!

バルコニーから見下ろしてくれた岸くん。

回りには我チームなゾーンだったので 、

2、3秒目が合っておてふりしてたんだけど、

たまにはと思ってこちらから2回投げKISSしてみたら、

「!」って顔になって4回し返してくれた!!!

すっごいときめいたーーーありがとーーう!