ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラVS決勝公演覚書◆8/19昼

2部になったら少しみんな楽しんでるように見えた!

でてきてすぐじゅったんが口の中見せてたから切ったのかも(´;ω;`)

頭打ったりしてないよね・・・

 

スキすぎて
マリウス「一生ついてきて!」
聡「一生ついていきます♪」
岸「俺と…つきあってください!」
慎「奏多くんっ!」

感謝カンゲキのいわきしお姫様抱っこ成功!ふたりともニコニコ!

くるくるまわる!

 

パレードの写真は羅ちゃん!
みんなバナナ食べながらきて、カウれあおんぶ!

 

聡ちゃんのモノマネコーナー!
ふまくんのマリウスに一言「おまえドイツ帰るか?」
ふまくんのツキノミチ
ふまくんのマイクの持ち方
ふまくんの挨拶「おつかれーっした」
ふまくん好きすぎか!!!

ふまくんに「ドイツ帰れ」言われると傷つくマリウス。

 

さなじぃ合間に寝たいのにかまってくるマリウス。

怒ったら今は森の音とか流して一緒に寝てるさなマリ…

みゅうちゃん慎太郎に「一番最初にしっぱいしてたよねえ!」

そゆこと言わないの!

対決終わって岸くん「マジで青春感じました!」
ほんとだね、そうだね!


ほっくん「岸はバカっぽいねー」
岸くん「ありがとうございます!」
お礼言ってるwwwwwww


ほっくんとじゅったんとみゅうちゃんと岸くん同じ年の話で岸くん「もりみゅう」呼びしてじゅったんに叱られる(*´∀`)ノ
「もりみゅうって呼んでいいのオレだけ!」

慎太郎が岸くんより2個下って話で
ほっくん「ゴリラとオランウータンだもんね」
慎太郎「誰が上野動物園じゃ!」
岸くん「ひとつ言わしてください。オランウータンじゃなくて、ぼく猿です。」

訂正箇所www


俺らが覇者!覇と者のぶんも!ね!チーム武!