ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラVS決勝公演覚書◆8/19朝

決勝ともなるとピリピリムード。

 なんか最初からじゅったんの様子がおかちい…具合悪いのかな…しんぱい。

座り込んだりバルコでもお手振りしない・・・

でも岸くんにはカンチョーしてたけどww

 

スキすぎてでイチャイチャするきしじぇし可愛かった!

ずーっとつっつきあってる。

チャチャチャの波にのってこうぜは、

きしふうのボクシング!颯くんの勝ち!(*´∀`)ノ

最後のガムシャララ、カウ颯のダンスがかっこよすぎるからなんかでちゃんとやろう!

夜空のムコウで、

いわちを後ろから抱いて胸をまさぐるほっくんがちょい怖だったwwwwww

さなじぃバンドはみゅうちゃんとマッスーと。

みゅうちゃんのタラちゃんのマネ全然似てないwwww


羅チームのセクソメドレーは今村オンステージすぎた。ヲタ芸みたいに!会場爆笑!めっちゃ投げキッス!

 

感謝カンゲキ、いわきし抱っこ、様子見でタイミング逃すw

笑って終わり。

 

パレードの写真は聡ちゃんとむちーむ!
岸くんは裏Wピース!

いわちは半裸!ワイルドな顔してた!

 

スキすぎてでアイノウ!アイノウ!のとこでジェシーに向かってアイーンする岸くんwwwwwww

聡ちゃんのモノマネ、
中島健人のマイクの持ち方
Ghostのふうまの首の動き、
マリウスのファンサ。
マリウス「そんなポーズしてない!」
聡&客「してるー」

 

決勝戦になって新しくなったVTR、新技練習の所で
岸「なんとかなるべ!!」
いかにも岸くん。

 

颯くん
ウインドミル→ヘッドスピン(帽子なし)→ウインドミル
凄かった!!!

今日も武チーム始まるとき
颯「明るく行きまっしょう!」
宮近さん乗り移ってる!・゜・(つД`)・゜・

琳寧のアクロバット折り返してたよ!Uターン!
凄かった!
蓮音のロン宙も4人を飛んでた!

 

新技がたくさんな件
岸「ほんとはかえたくないんですよ!そっちが替えてくるから!」

 

千田さんコーナー、影山さん大活躍!
ひげそりで千田さんの髪の毛を刈る仕事!

Mステ緊張ですね!の岸くん!ヲタクもだよーー!

まっすーかな?「サマーステーションすごい耳に残るよね!」
いろんな歌手の人に囲まれてって話で
岸「ヤバイッすよね!背筋ピーンっすよね!!」
wwwwww

なん組目かなーって話で
岩「頭でフレッシュにいきたい」
真「頭だと最初のトークないっしゅよね」


武チーム2位!でも我か凄すぎて!仕方がない感じ!
武チームいわちがくるんと回されるやつ失敗しちゃったし…いわきしがぐるぐるするやつも…

武チームはずぅっと覇マーク作ってる!(´;ω;`)