ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラVS公演覚書◆8/16昼

16日は覇VS武!

覇ちゃんは最後の日になってしまった・・・

覇が勝つと武が出れないという中、武を応援するしかなかった!!

もっとあらちか見たかったよ・・・

 

 

波に乗ってくむちーむさんは激しく波に乗ってた!

覇ちゃんはようかい体操していた模様。


階段昇るとき肩を組むきしちか(о´∀`о)ノ


いわきしのお姫様だっこを初めて見れたー!

なんかつかみどころが悪かったらしく

「痛い痛い!」っていわちの口が動いてたwww


One Loveのずっと一緒に生きていくあらちかは、

顕嵐が宮近さんの顎をクイッ 。

安井さんと宮近さんは手つなぎ!恋人つなぎ!

顕嵐はみじゅきにチュウしようとする!今日もショタコン顕嵐。

 

パレードにいこうよ、の写真、
岸・マリ・聡・岩・顕・宮
ならびで聡ちゃんが「↑黒髪」って書いた紙を持ってる。

いわあらは半裸。
曲の最後に
聡「僕は髪染めませーーん!」

 

スキすぎてのセリフ、
岩「みやちか!目ーつぶって!」(チュウ。口に!普通に!)
きしちか「お兄ちゃんガチャー♪」(振りつき)

 

聡ちゃんのモノマネ、
①岸優太のターン
(頭ふっとびそうなやつ)
②宮近くんのダンスの手のマネ
(糸ひいてそうなやつ)

 

マリウスもモノマネやってー!って話で
マリ「ひとつしか、できないんだよな」
の言い方がかっこよかった!!
マリウスのモノマネはふまくんの重心が定まってないダンスwwwwwwwぐにゃんぐにゃん
聡ちゃんの勝利のモノマネはおじぎ。とにかくおじぎ。おじぎしながら捌けてくwwwwwww

 


覇ちゃんは新技いろいろ!宮近さんの180(ワンエイティ)!カッコいい!スノボやろ!?

武ちゃんも新技!れんが2Fから飛んでみんなが受け止めるという恐ろしい技・・・


むちーむのが終わって
岸「達成感に見舞われました!」

見舞われてるwww

「れんは俺たちに命預けてるから」
いつもより多くヘッドスピンの颯くん。
「頭皮が心配です。」


宮近さん「(者の気持ちも背負って)覇者になります!!!」


得点ボール投げ
岸「マイボーーー!」

武が勝って決勝1抜け。号泣!!わたしが!!

本人たちはワーイ!って感じ。

覇ちゃんもここではまだ分からず。。。いや限りなく0だったんだけど。

 

MCタイム
岸くんの言う言葉はだいたい「まじっすか、そうっすか、オナシャス」
岸「今日はお客さんも緊張してましたよね」
ばれてるー
宮近さん「ペンラの色がピンクと黄色でかわいい。ミスマッチそうで合う!
そんななか安井姐さん「なんか目がちかちかすんな!」
颯「顕嵐がまぶしくてちかちかするよ♪」

例のさなじぃのマイクの名札が笑点ぽい話から、

笑点のテーマ歌い出すみんなwwwwwww
さなじぃの名付け親はみゅうと。
真田さんだけ先輩だからなかなか距離があったところ、
みゅうちゃんが「さなじぃーー!」っていきなり呼び出して打ち解けたとのこと。
りんねがあだなつけてほしいって言い出して、

さなじぃ「この子の運命は握れない!」

岸くん「りんねって本名?」

安「でたーキシタイム始まったよ!」


ファンの子になんて呼ばれてるの?て聞かれて
「りねたん」
きしあらちか「もちたんwwwwwww」(笑い出す)
宮近さん「ウレタンみたいじゃね?」
顕嵐ちゃんのHair!今日は舌なめずりしたわよ…(ФωФ)
さなじぃタイム、今日はあらちかとLOVE You Only!
夜空のムコウ、宮近さんれんの足元に座り込んでれんに頭を寄せる。

さいごれんがつかんで 立たせてたwww

特番のインタビューみたいなやつさっき収録したーって言ってた!