ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

長野遠足編

日帰りなのにそばたくさん食べて満足!

 はじめてはくたかとかがやきに乗ったよ!

ロイヤルなブルーがかっこいい!

https://instagram.com/p/6I969SJmSd/

乗るのはこれ!はくたか!かっちょいい!

長野駅が超おしゃれになってた!!

素敵!!

https://instagram.com/p/6JMCQ2Jmbz/

長野駅着ー

10時から善光寺に!

朝早いのに人がいっぱい!

https://instagram.com/p/6JN9IMpmfu/

善光寺きたー

仁王門。

https://instagram.com/p/6JOhdypmQ6/

 

かっこいー!

 

山門。

 

https://instagram.com/p/6JPSvtpmSp/

どーん

 

かっこいい山門!

https://instagram.com/p/6JPvx8pmTT/

暑いー

 

下半期のチケット運を仏様に託して、

ご朱印ももらった!

https://instagram.com/p/6JRFrIpmWZ/

善光寺御朱印

この時点でまだ10時半くらい。

なのでおそばを食べました!

https://instagram.com/p/6JUAVqpmcE/

念願のお蕎麦!

 

煮物(あったかい)がついててお得な気分!

本番まで2時間くらいあるけど早めに行動開始とタクシーを探すも・・・

いない・・・

まるでいない・・・

駅に戻っても、シャトルバスももうダメっぽいと!!

えー!じゃあ路線バスで行こうとしたら

路線バスが臨時でエムウェーブ行きになるということで!

それが出発したのが本番5分まえ・・・

開演5分遅らせれくれたけどー。15分について、ついたものの、中への入り口がえんえんと歩く羽目になり、

結局30分見れなかったwww

2公演目があるからよかったけどー!

夏休みってバスもタクシーもないのねえー。

てゆう衝撃。

ドラマチックな展開で、

愛かたのイントロ聞きながら走ってカーテン開けたら「心配性すぎるあなたがー」ってドラマチックで素敵だったけどね!!

2分はアンコールは見ないで出て、

早めに駅に着きましたー!

のでまたそばを。

そして貧血になりそうだったので、

わたしはすき焼き御膳。

https://instagram.com/p/6KVPXvJmW9/

牛すき御膳食ったるわ

ほんとおそばが食べたかったので、

おそば2回も食べて、

善光寺もお参りできて、

ライブも見れて満足です!

あー愉快な旅立った!

ジャニヲタにはハプニングがつきもの!

事務所がハプニングだらけだからね!

 

楽しかったー!

おつかれおつかれー!