ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラ特別公演中盤覚書◆8/2夜

この日は両部とも指定席だったのでのんびり。

 


CANDY、2部はも少し歌詞覚えてたけど、

棚卸しのバイトリーダー並にバインダー似合うよwww

双眼鏡で見たらCDの歌詞のコピーだったwww
バインダー見ながら
キャンディーキスミーベイビーwwwwww爆笑

 

 

MC覚書。

廉)岸くんバク宙できるようになってな!すごいな!
岸)せーやんな!一ヶ月半でできるようになった。バク転は一ヶ月。
岸)バク宙は紫耀に教えてもらって。あれだな、できる人は次世代の人に教えてゆくものだから。

 


岸)俺もメンタル強くなったと思う!(ドヤァ)

 


好きな女子の夏のファッション。
岸)まじでビキニって言おうとしたんだよね!ビキニ!浴衣!肌の露出の多い方が!

浴衣の露出度、とは。
だがヤンチャ男子でよろしい!

 

岸くん一部も二部もいろはす飲んでたー

 

岸)なにげにスウェットのワンピース好き。あれね、汗かくと黒ずむ

汗フェチ…ピュアに変態だしてきた

 

岸)知ってる?ファッションのはやりは一周するからね!(ドヤァ)

 

ガウチョパンツ流行ってるでしょ?あの大工さんが履くみたいな。
廉)アウチョパンツ?
岸)ガウチョ!北斗くんが履いてるやつ!

客席ざわざわ

 

岸くんの丸めがねについて
紫)茶髪ののび太君!
岸)そうやってまた俺をdisって!
廉)岸くん似合ってるよ♡
岸)…
神)優太てれてるー!!

 

岸)ファッションって個人のものじゃないですか!だから誰に何を言われてもつきとおす!(ドヤァ)

 

 

電車でサングラスするのは
よく寝れるから
byじぐひらきし

 

 

岸)電車の冷房が扇風機のところ、俺自腹払うからクーラーつけてほしい!
汗っかきだもんね

 

 

岸)夏はデメリット多いじゃないですか!紫外線とかメイクが落ちやすかったり!ウォータープルーフ使って!
かい)雨ニモマケズ汗ニモマケズ!

かわいい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ガムシャラの女装の話で
岸)まつくり、やばい

ほうほうほうほう

 

 

ハロウィンのときなんてゆうんだっけ?って話で
岸)トリックオアトリート!(ドヤァ)

 

 

昔お金持ちの友達んちに遊びに行っていた岸くん。
夏すずしいしおやつたくさんくれる!

 

 

岸)今日は日曜でしたねーー
みなさん夏休みですねーー
どっか行きましたーー?
プールとか行った人!
(反応少ない)
身体に自信がない…?

ごるぁーーーー!!

 

 

岸くんの私服だいたいボーダーのはなし。
Tシャツも短パンも靴下もボーダーの日があった。
ちょっと前はチェッカーズ。チェック着てればいいと思ってた。 v

 


岸くんハワイで買ったもの
マカデミアナッツ、ビーフジャーキー、ボーダーのシャツ、パンツ4枚

岸)俺が買わなかったわけは!円安だったから!

円安wwwwwwwww

涙出るほど笑ったわ!かわいすぎか!!

 

 

岸くん、スニーカー買ったら、次の日衣装がそのスニーカーで、スタイリストさんにあげるよって言われたから2足ある!

まさかのアンコールでも履いていたスタンスミス、では。

岸くんのエピソードでMC終わったから

神)っていうキシトリーでしたー

この日は涼ちゃんと前田くんにお手振りもらったー

やっぱり涼ちゃんかわいいねえ!!

岸君より先輩だけど。

 

岸君はペンラが電池切れてても最後列でも気がついてくれる!よ!

素晴らしいね!

だいすき!!