ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラ特別公演中盤覚書◆8/2昼

特別公演中盤が始まりましたー!

2日から5日まで。

がんばれがんばれ!

ソロも替えてきてた。

岸君は「Crazy Moon~キミハムテキ~」

いわちは「CANDY」

神宮寺は「DANCE!」

れんれん「ダイスキデス」

あとはわからない曲だった!

 

いわちが声が出なくて、

いわちの東京ブギウギは神宮寺さんがかわりに歌う。助け合いプリンスちゃん。

CANDYは岸くんがバインダーの歌詞を見ながら朗読するように歌うwww

ばっくしょう!!!

CANDYの最後、いわきしでハート作ってハートから覗く岸くん( ´ ▽ ` )ノ<

 

岸君のCRAZY MOON超かっこよかった!

正面からも見たかったけどどっかでやるでしょう。

おそらく。しょくらとか!!!ね!!

Crazy Moonもバク宙あった!かっこいいい。

 

あとは新曲あった!Bounce to Night

Bounce to Nightはヒップホップぽいダンス。白シャツに前立てだけメンカラのテープにデニム。

白シャツにメンカラの照明があたってきれい。
めっちゃ腰振ったり脱ぐ!脱ぐきんぷりちゃん(°_°)

 

Yours Babyの最後ニヤッとする岸くんヽ(;▽;)ノあざとい岸くんヽ(;▽;)ノ
アンコールいちゃつくじぐいわにおれもおれもって混ざろうとして肩組んでもらって嬉しそうな岸くん! 

最後いわちをしつように追いかけ回して、蹴られる岸くん!兄妹!ヽ(;▽;)ノ

 

MC覚書。

 

黒髪にした紫耀さんに
かい)フレッシュさを求めたでしょ。
岸)髪の毛でイメージって変わるよな
神)(黒髪にしたのに)桐山くんにお前黒髪にしてもチャラいなぁ〜って言われた。

 

昨日浴衣の人多かったよねって話で、
岸)うなじにしたたる汗がたまらないね

 

お祭りのくじ引きで最強のエアガンが当たったことのある岸くん。

紫耀さんのパパは自転車当てたことある!!当たるんだ!!ね??

 

岸くんはチョコバナナが好き

 

岸くんいわちから毎年誕生日プレゼントもらってるのに2年あげてない。
神)おれが深澤君とあげちゃったからね
ナイスフォローですし!

 

岸くんにサプライズした神宮寺さん。
勝利(!!)とかとごはん食べた後同じ電車で乗り換えで降りる岸くんに「ほらっ」ってプレゼント渡した!かっこよすぎか!中身はブレスレットだそうです!

 

Crazy Moonを選んだわけは
岸)見せたいなって思って

 

昨日の特番収録。岸くん大活躍の模様!頭の回転が!

だからいってるじゃん!岸くん偏差値高いんだからバカにすんなよ!おまいら!

神)岸くん頭冴えまくってる

 

新しい衣装で出てきた紫耀さん。
紫)山下君の!
よかったねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 

ハワイでめっちゃ黒くなった岸くん。
ファンデーション2トーン暗くなったとのこと…でもだいぶ白くなったように見える!頬が紅潮してたもん!( ´ ▽ ` )ノ