ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Spiral 横浜アリーナ

堂本光一さんの横浜アリーナ公演に行ってまいりましたー!

すごかった!

おくちあんぐり!

まずメインステージと短い花道だけ、にびっくり。

照明とレーザーを使った演出が素晴らしい。

真っ赤になったモニターの前でシルエットになっておどる光一さんとダンサーさん。

バンドの前にはネット状のLEDがあって文字がバンドにのっかってる。

語彙力・・・

手持ちのレーザーがあって、

レーザー持っておどる!!

そして後半には照明のトラスが天井からゆっくり下りてきて、

空中に浮かんだ花道が登場!

横アリの奥まで続くバルコニー!

光一さんが歩くと光るバルコニー!

と同時に星球が天井に!!王子様ーーー!!

同じ曲を3回くらいやるんだけど、

それでもめっちゃ楽しい!

とてもいいものを見た気がします!

岸くんにも見てほしい!!!