ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラVS公演覚書◆7/27②部

平日早退して行った甲斐があった!

 

位置取りに成功して、

よく見えたのもあったけど武チームのパフォーマンスすっごいよかった!

流れるような動き!最高だよ!


岸くんのバク宙見れば見るほど来年もshock出れますようにって思う。

モロさんとシンメでアクロバットしてほしい!

SHOCKな姐さん達が感涙するよ!


れあたんがほんっとかわいくて!かわいくて!かわいくて!たまらん!フェミニンではなく美少年のかわいさ!

末っ子感でみんなにかわいがられて、

幸せそうだった!


登場してトランピーの所によっていってピースくっつける岸くん!

クロバットのいわちの腰をつかむ岸くんの!腕!の筋!

 

羅のなわとびが終わって・・・


採点で2×12は26とかいうほっくんに
颯)小学生からやりなおせ!


いわちを神宮寺と呼び間違えるほっくん
ほ)だってだいたいいっしょにいるじゃないか!

 

ほ)こっからこういくから!(みぎあがりを腕で示す)
岸)こっちもさらにこういきますから!
きしほくきしほくかわいい男子


得点ボール、岸くん2階の奥まで届く
岸)あなた今日一日Have a nice day!!

武が5勝目!!


ほ)武が決めたーって顔で帰ってきたら焦ったー
颯)羅の衣装みんなかわいい!れいあの衣装かわいい!
(れいあは肩テロン白Tの中に紺タンクに短めの紺短パン)
岩)レディースでしょ?
ほ)イオンのマネキンがきてるやつ

マネキンポーズとるれいあたん
ドリンクもってきたれん。
ほ)れんタンブラーどう?
蓮)さいしょくさかった
・・・・そうだよね・・・


薄荷キャンディー、この日はちょっとかすれ声。
♪君しか見えない~のところで、
微笑む岸くんんんん!
目眩くらくら。


れいあたんのソロ、ずっLOVE!久しぶりのスケボー!にあってる!かわいい!

 

オープニングでしんちゃんにフード被されたいわち。
エンディングで仕返し。
しんちゃんにフードかぶせる悪い顔でww
そして追いかけ回される!

 


バッボイ始まりで同時にすごい高さでジャンプするカウ颯が次世代キターって感じで超かっこいい!

アニメのオープニングみたいだった。

通してカウアンがすっごくよくなってた!

キラキラしてた。

ほんと学校で噂のかっこいい子ポジション!

 

バッボイかな?小川くんの近くに行って、

ピック貸してもらってジャジャッジャジャッジャーンと弾く岸くん!よかったねえー!小川ありがとー♪
しんちゃんが胸をはってるのをドンドコ叩く岸くん!

類人猿コンビかわいい(´;ω;`)ほほえましい!
れいあたんのきめきめの髪をぐしゃぐしゃってする高知さん。

笑顔でいやーんってするれいあたん!
ペンラタイム、しんちゃんのがつかなくて、
岸くんに(これつかない。つかない。)って言ってるんだけどうなずくばかりの岸くん。

 

羅武はジュニア歴長い子ばっかで幼馴染感が楽しそうだった!

みんな楽しそうで何より!

 

岸君は3日間出番なし!

でもお休みではなさそう・・・

がんばれー!