ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラ特別公演前半覚書◆7/20昼

 

岸君が愛されキャラで嬉しいです!

廉「俺最近花より男子を見ててさー」

ほんとMC上手。

配役を決めることに。

紫「カイは声がつくしの弟」

道明寺は・・・

って声でヲタ一斉に「じんぐうじーー!!」

神「一時期ジャニーさんに道明寺って呼ばれてた・・・」

つくしは決まりっていう話で

(わかってない岩橋さん)

類は??ってなったらヲタ「しょうーーーー!!」

岸「俺が類は?」

ヲタ「シーーーーーーーン」

あんなにライブハウス静かになるかね。

倒れこむ岸くん。

心臓マッサージする紫耀さん。

じゃあ誰?「にしかどーーーーーー!!!」

めっちゃ声揃う。

ってことは廉が必然的に美作さんですね。

つくしがわからないいわちに

岸「めっちゃつええんだぞ!」

と、つくしパンチのマネをする岸くん。

 

続いてマキノ呼び選手権。

みんな順番に「マーキノ」って呼ぶ。類のやつ。

岸くんだけ喜怒哀楽全部やらされる。

うまいーーー!さすが演技派です。

キャーーってなったら

岸「ありがとう」

 

岸君ってすごいよなあーって言う話から

廉「あのanan(笑)」

みんな「かきあげそば!!!」

恋愛の話なのにタイトルが「最近気になるものはかきあげそば」って書かれた岸君。

岸「たしかにかきあげそばって言ったけどでもあそこにつかってくるとは思わなかった!」

マネージャーも記事チェックしてなくて、

出来上がった記事を見てみんな大爆笑だったとのことww

 

マガハやりおったな。