ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラ特別公演前半覚書◆7/20朝

忘れないうちに書かなくちゃ><

3日連続はほんと体力勝負!

MC始まり。

廉「今日は海の日ですねー」

紫「(岸君に海の水をかけるふり)」

岸「やめてよーやめてよしょうくんんー(キャハ)」

 

廉「僕らはアイドルやらさせてもらってるんですけど」

岸「やらさせてじゃない!アイドルやってます!だろ!」

国語に厳しい岸くんでた。

 

この日は理想のデートについて。

廉「お祭り行って、かき氷食べて、くじびきやって、普通のデートしたい・・・」

紫「イカ焼きちぎってほしい」

?????

海「川のー土手に座って星を見る!」

海だったら?と言われて

海「砂浜に座って星を見る!」

かわいいかよ!!!!

神「えーキスとかすんじゃん?」

ヲタ「(ザワザワ何言い出すのこの子)」

神「人に見られるのやだからー神社とか人影の少ないところに行ってー

キスする瞬間花火がパーン!って」

ロマンチックかよ!!!

 

岸「みんなおこちゃまだな。俺は車で迎えにいく。(免許ないよね?)

車庫入れ!で、家デート。

(車で迎えに??なので多分、待ち合わせて、車で彼女の家に一緒に行くってことで)

(車種は?って聞かれて)ハイエース!(業務用・・・)

彼女のお母さんに「おかあさーんおかしー」とか言って、

仲良くなって、入籍」

入籍早い。

 

岩「TOHOシネマ。

映画見て手をつなぎたいけどつなげないの。

帰りのちょっとすみっこでチュっとする」

 

紫「俺はアクティブ!

キャンプたてる!(テントね)

熊のエキストラをやとって彼女を守る!」

 

自分が女子なら誰とデートしたいかっていう話で

 

海子⇒紫耀

紫耀子⇒カイ!やっぱり神!

玄子⇒紫耀

(岸君がガンコちゃーんみたいに「ゲンコちゃあーーん」呼び)

廉子⇒神

岸子⇒マッチョな人がすき!紫耀

岸「愛されるより、愛したい」

神子⇒岸くん

岸「もちろん君を愛すから~」(ミュージカル調)

神「ハイエースで来たら別れるからっ!」

岸「いずれはフェラーリだよ」

会話を聞いて紫耀さんが「やっぱり岸君かなー」

岸&神「どっちのユウタを選ぶの!!??」

紫「・・・やっぱりカイだな」