ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラ特別公演前半覚書◆7/19昼

2回でほんと脚が限界になるね?

荷物も持ちぱなしだしね?

岸「オープニングからビート刻みすぎたー!」

ビート刻むのはちょっと違うね!

廉「ドラム6~7時間かかった」

?え??すごいね??

めっちゃうまいよね??

神と廉が黒髪で身長も体重も同じで後ろからみたら区別がつかない話。

並ぶふたりの後ろ姿。

そっくり。

岸「肉体のつきかたいっしょ!」

体イラナイ!

じぐれんが双子って言う話をじっと聞いていた岸君。

「俺と神宮司、似てるのユウタだけ・・・」

><Wユウタちゃんんんん

ここで似てるっていう話から

カイちゃんがにしこりさんのマネをする羽目に。

モノマネ流れで紫耀さんのオラフ。

岸くんはジャイアン

めっちゃ似てる!!!

見学のほっくんとしんちゃんが椅子から落ちそうなほど笑ってたwwww

廉「岸君はほんまにすごいと思う!」

べたボレです。

そして突然の

岸「なんか運命感じない?」

ヲタ&みんな「????」

岸「だってさーオレはさいたまでしょー?」

廉「(察知)みんないろんなところの出身なのにグループになってってこと?」

岸「そうそう。俺もうすぐ6年目なんだよ(正しくは丸6年で7年目です)」

2009年7月20日からですね。

プリンスちゃんの楽屋のにおいの話。

廉「小松菜みたいなにおいがする」

神「ラベンダーな・・・」

わずかな時間もぐっすり寝れるようにラベンダーのアロマ焚いている神宮寺さん!!!やさしさ!!!

10分前にうどん食べる紫耀さん。

うどんは飲みもの。

嚙んじゃだめな紫耀さん。

なんでも良く噛むのは岸くん。

それであの顔の小ささでしょうか・・・

岸「ガムは1時間は噛む」

ずっと噛んでると溶けてくるそうですよ・・・

岸「今日3回公演って知ってました?」

うん、もちろん。

岩or神「岸くん知らなくて来てびっくりしてたよね」

・・・相変わらずです!

スケジュールはざっくり!でも待ち合わせの時間には必ず早く来るんだよね!