ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラ特別公演前半覚書◆7/19朝

メモ起こし!2日目朝!

11時だからね。集合10時だからね?

会社より早いよ?

MCはサマーステーションについて!

お化け屋敷の話。

岸君めっちゃこわがってたもんね。

男前いわちにまたしがみついてたけど、

ツメくいこんでたし・・・

お客にお化け屋敷行った人ー!って聞いて、

全然いないから

岸「俺といく?」

ヲタ「キャーーーー!」

岸「!予想外の反応!」

なんで!キャーだよ!!

れんれんがすごいなって思ったのは。

毎回MCのネタを考えてきてる。

昨日はハワイ。

そしてこの回は欲しいドラえもんの道具。

岸君はいわちに耳うち

(スモールライトを使ってみんなの携帯ストラップになりたいって言え)

それをバラされる岸君。

岸「いわげんが言うからかわいいの!俺のキャラじゃない!」

そんなこと全然ないようーーー!!

かわいいのにいいいいいいかわいい年頃のうちにかわいこぶっておこうぜ!

れんれんかな?にジャイアン振られる岸君。

いつもボーダー着てるからwww?

神「タケコプターがいい」

海「首がいたくなりそう」

現実的...

岸「ドラえもんの映画毎回泣かされる!みなさんは何が好きですか!?」

ざわざわする客席・・・2000人に質問しちゃだめだよ

神「しんちゃんの映画毎回泣かされる!オトナ帝国の逆襲やばい!待ち受けも部屋もしんちゃんだらけ」

そっかまだ子どもだった。つい忘れちゃう。

岸「俺!アクション仮面になりたい!」

夢がある19歳!

廉「キティーもうすぐハタチやろ・・・」

岸「そう・・・もうすぐハタチ・・・10代最後の仕事がコレ(EX)」

!!!!!ノードリボですね!了解です!

岸「そう!そういえば!今朝みなさん何時に起きました?

僕4時半に起きたんですよ!アラームが鳴って!誰?誰?」

廉&紫耀がそっと手をあげる・・・・

岩「俺のスマホに500枚紫耀の自撮り撮られてた」

みんな被害者。

海「ジャニワの時、それを帰りの電車で消すのが日課だった・・・」

紫耀さんんん

遠足とか修学旅行の話になって

岸「修学旅行のとき(日光らしい)女子の部屋に夜しのびこんだよね」

ヲタ「・・・・・・」

ジャイアンみたいな女の子(ジャイコ?)に毎日頭下げてたらしい。

絶対好きだったよねwww

背番号の話。

岸くんの「14」は小学校のリトルリーグの時、

つけたかった番号。

入った順番で番号だから14だったのに、

ずっとベンチにいたから・・・(泣)

MC終わりで

一緒に「さぁ!」って言って苦笑いで顔見合わせるWユウタがWユウタだった。