ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラ特別公演前半覚書◆7/18初日

自分のメモ起こし!

バルコニー真下勝訴!

遅番でもバルコ見えればみんな来てくれるー!

MCではオールスターで歌った話。

れんれんが回す。

岸「人生で何本かに入るほど緊張した」

18日のテレ朝ジャックの話。

廉「俺生放送無理やわー。なんか動きがちゅむちゅむする」

むずむずするってことでしょうかね。

岸「生ものはイキモノです」んなんか違う

言い直して

「舞台はイキモノ」誰かに言われたんだね!

岩「生放送であんなに喋れた自分がすき」

バンドコーナーでサックス吹いている紫耀。

サックス2日でできた。

(でもほんとにうまくてびっくり)

岸「天才肌なんだな。紫耀ってやっぱ」

ハワイ行ってた話から。

岸「黒くなったー!自分で黒って思う」

だってほんとに美白な人なのに焼けるんだねえ―??

ずっと白いのかと思ってた。どっちも好きです。

ハワイで一番好きな場所はABCストア

わかるけどwww海外のスーパーって楽しいよね!

これからいろんな国にたくさん行くと思うけど、

どの国もスーパーが楽しいよ!

チャチャチャの「波にのおってこーぜー!」のフリをがむしゃらにやる岸君。

廉「ひたむきにがんばってるキティがかわいい」←

これから私たちはどんなキシレンを見ていくことになるのだ・・・

岸「これからもいっぱい成長して、精進していきます!」

努力するひとが本当に好きですー!たっちょんもそこが一番好きだった!

頑張り屋さんがすき!

 

緊張する仕事が続いたせいか、

なんかすごくヲタクたちに笑顔で迎えられてリラックスしてるのが

とても明らかです。

おうちに帰ってきた感じのみんなでした。