ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラサマーステーション開幕!

今年もこの季節が!

ガムシャラサマーステーションの特別公演に行ってまいりました!

 

3連休で5公演・・・・

修行です。

でもとにかく本当に素晴らしかった。

こんなに素敵な公演にしてくれてありがとう。

 

オープニングから夏メドレー。

サマーステーションからの

ジェットコースターロマンス、

渚のお姉サマー、

Hotサマー。

これだけで上がる!しかもバルコニー!

すみずみまで見てくれる!

クリエでできていなかったつかみがちゃんと!

 

あとはペンラ。

自分の色にしてくれたらうちわなくてもすぐに自分のファンがわかるし、

そしてうちわより見やすそう。無茶な注文もないし。

とにかく自分の色のライトを指さしたり手を振ればいいもの。

歌や踊りに集中しやすそうでよかったー。

 

プリンスちゃんでの青いイナズマ。

風を浴びる演出がかっこいい!!

なんか低予算だけどなかなかなかったような!

とても男らしくてかっこいい!

キスを避けるしぐさの歌詞のところで

キスを避けて口をぬぐうんだけど・・・カッコよすぎる(ぶるぶる)

キンキのバラードコーナー。

プリンスちゃんは愛かた!

とても素敵です・・・

あ、岸くんは青い山脈の独唱とタップ・・・があります。

そのあとのかつんメドレーが!

ドンエバ、キプザ、喜び!!!!

テンションがあがる!!!そうそう畳かけるようにテンションあげてくるー!

バルコニーもうまく使えてると思う!

手すりにつかまって腰振ったのはびっくりしちゃったけど・・・

脳内の岸くんはいつまでも子どもだからほんととまどうよ・・・

ソロはクリエと同じだったんだけど、

みんなスキルアップしてた。

永遠に、本当に美しいYUTA VOICE。

からのプリンスちゃんのYours Baby!

ウォークマンで聞いてた時は飛ばしてた山下さんの曲、

振り付けが超かっこよくて!!!!

足さばきが!長い脚が!

絡まりそうな手足の長さが!!!!いかんなく活かされていてとても美しい。

3人のおそろいのジャケット。デザイン違いの背中に王冠スワロなのがとっても美麗。

とにかく美人な3人には過度な衣装よりシンプルなのが映える!

棚ボタの替え唄、今回はITUMEN。キングちゃんだけで。

関ジュになりたいカイちゃん。

でも全員関西じゃない!なんて素晴らしい歌詞!

キングちゃんの関西メドレーもたまらんかったー!

好きやねんもおばロクもとっても楽しい!

 

 

 

クリエで感じた違和感と、

乗り切れないセトリが大幅に改善。

ノリ曲は3曲続けてくれるし!

テンションちゃんとあげて疲れた頃にMCやバラード挟んでくれる。

すばらしい!

6人の良さもあるし、

MCも個々が自分の役割を把握していて、

とにかくれんれんがちゃんと毎回MCネタを考えてきてくれて、

ドル誌のインタビュアーみたい!

偉い!!!

ハワイ効果かつっこんだり甘えたりふざけたり、

お互いの距離感がわかってきて、

グループになったんだってすごく実感したし、

6人がいい雰囲気なのがよくわかる!

 

今回いろんな人と話して、

関西ファンも東京ファンも、

クリエでしっくりきてなくてダメだと思ったのに、

こんなにもよくなるものかねえー??

っていう話になった。

 

岸くんが、年も違うし、生まれたところも全然違うし、

二人は関ジュなのに、同じグループになるって運命だよって言ってたし、

岸くんはみんなにとってあこがれの大先輩で、

自分が入所したころはセンターでマイク持って歌ってた人で。

そんなバラバラの6人がだんだんグループになっていくんだなあー。

 

まったくお先真っ暗だぜと思ってたけど、

成長期の1カ月は、でかかった!

6人でドームに立ってるのが見えたようだし、

6分割のモニターが見えました。

岸くんもそうだと思う。

気合いが違うなって思った。

 

 

あと1カ月頑張って走り抜けてくださーい!

MCレポはまた今度ー!