ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

お兄ちゃん、ガチャ BOX発売!

ガチャのBDが発売されましたー!

おまけ、ダンスレッスン、メイキング、挿入歌完全版

の順番で時系列で見てみました。

 

本当に素晴らしい!!

愛がいっぱい!スタッフの愛をとても感じました!

なんだか突然呼び出されて「1月期主演」って言われる岸くん!

突然呼び出され、

顔あわせの2時間前に台本貰って、呼んですぐ顔合わせに来たお兄ちゃんズ。

いまさら朝日の16歳の誕生日に

「ええええーーーー!?」「ええええーーー?16??」って驚く岸くん。

寒いと岸くんに抱きつくあらんちゃん。

いちゃいちゃしないけど一緒にいると楽しそうきしちか。

女の子たちにモテるあらん。

女の子たちになじむ原くん。

キララーハラハラーっと二人で楽しそうな原あらん。

気がつくと女子と二人でいる宮近さん。

筋肉の名言残しまくるひーくん。

子どもたちに愛されすぎてるふっかパパ。

何気にミコはコーナンがすきっぽい。

適度な距離で二人でいる・・・好きでしょ?

ジェントルが大好きなよつば。

よつばのクランクアップの号泣。

だんだんみんながクランクアップをしていく・・・

最後の雫石一家。みんなが本当にこの現場が楽しかったんだなあって

伝わってきました。

全員ほんとうに愛おしくて・・・

岸くんこのドラマに出れて、

そして主演で、本当によかったね!

Jr.がみんな、お互いをリスペクトしてる仲間なんだなあって言うのがよくわかった!

ユニットとか誰バックとか関係ない、

ドラマの現場待ち時間も多いし、移動も多いから、

だんだん絆ができてきたのがわかった。

本編では正味20分くらいだけど、

2か月ずっとみんなで作り上げたんだねえ・・・・

改めてお疲れ様でした。

そしてありがとうございました!

 

 

またドラマももしかしたら続きもやってほしいなあ・・・