ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

セクボちゃんの未来

クリエAとDを見ていろいろ思った。

(個人の見解です)

 

 

 先にDを見ておいてよかったです。

きっと、うすうす気がついていたけど、

顕嵐は腐売りとか、いやなんだろうな・・・

そして「カッコイイ、色っぽい、クールな俺」が好きなんだろうな。

(セクボでいると腐売りとパステルな世界になってしまう)

宮近さんはまんざらでもないのかもだけど。

「かわいい俺」も好きそう。

そしてやっぱり顕嵐は真ん中~2列目にいたいんだろうな。

それは宮近さんもでしょう。

(セクボならセンターはいわちか岸くんになってしまう)

というわけでセクボから卒業したのは、あらちかの方だったのでは??

と思いました。

 

Dクリエの完成度、やりたいことが明確で、

ガツガツしてて、黒!赤!白!的なイメージ。

(わかりにくい)

またセクボでやりたいって言ってたのも宮近さんだけだし・・・

宮近さんはみんなと仲良しだものね。

でも宮近さんは顕嵐さんがいればOKなんだな。

ひとまず今回のクリエでは、トラジュでのD公演だったけど

あまりにしっくりしすぎてて、(そりゃ3年も一緒にいたらしっくりするわ)

この5人を応援したいって思ったし、

比べるとセクボちゃんは、

選抜という感じはしたけど、まとまってはなかった・・・

仲良しだけど、雰囲気しっくりこなかったもんね・・・

まあまた5人でやってくれたらそれはそれで嬉しいです!!!

対して、Aクリエは、 思ったよりまとまってた。

センターは平野で2列目にじぐいわ。

3列目にきしれんたかいと。

ライオン1頭 虎2頭 オオカミ3匹

でもどういう曲とか衣装とか、コンセプト??でやっていくのかというのが・・・

ハード目路線だと踊れないときついと思うし、

かわいい路線だと似合わない人が数名いる。

曲によってセンターを替えたりするのかなあ?

夏、見守りたいと思います!

そしてもしデビューとかになっても、 ここから減ったり増えたりしそう・・・

これで決定ではない気がします。

岸君に関しては。。。。 正直どっちもしっくり来てないんだろうな・・・

だからデビューって言葉が出てこないんだと思う。

今までの優勝とか岸颯とかセクボとかAクリエとか見てみて、

私がしっくりしたのはやっぱりC3きしちか、です。

C3は岸君を最初に見た時だからでもあるかもしれないけど、

いわちも颯くんも岸君もカッコよかった。

白が似合うなんか運動ができそうなしゅっとした3人だった。

だからサマーステーション、同じチームでとっても嬉しい!

C3でのステージあるよね!!

あ、サマーステーション、 いい感じで9/70公演くらい行けそうです!

楽しみぃぃぃぃ! 岸くんに会える夏!