ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

サンドイッチファクトリー

ほぼ日帰りの大阪でしたが、
どんよくに行きたかったお店にいきました!

ジャニ勉でみんなが食べてて行きたかった
サンドイッチファクトリーに行ってきたよ!!

オリックスから近くだったし!
靭公園の隣です。
早めに行きましたが混んでいて頼んでから30分くらいかかったので時間のないときは厳しいかなぁ?

メニューにあったアフターヌーンセットがとても素敵で
土日は15時からだったので、次回はチャレンジしたい!
1480円でした!


https://instagram.com/p/2cawI5pmVc/
来たよ!靫公園のサンドイッチ!
https://instagram.com/p/2cfyqkpmdf/
3タックで見て食べたかった、湯布院のたまごとサーモンミックスサンドイッチ!
https://instagram.com/p/2ckW_YpmVS/
イチゴとバナナのサンドイッチ

卵ふわっふわでおいしいです!
イチゴの生クリームがほんとうに濃くてこちらも食べ終わるのがもったいない!

120種類もあるんです!
また絶対いく!