ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

KAT-TUN 9auter

10日に行って来ましたー!

セットがすごい。4分割のムビステが中央で円になる・・・

これはかっこいいじょ!!

レーザーもビカビカ!かっこいい!

古い曲も去年のツアーで好評だったカップリング系も、

フルコーラスの曲は少なかったけどいろんな曲をやってくれました。

全体のセトリも4分割になっていて、

各々のプロデュースゾーンになっていました。

ゆっちのボイパやお客さんとメンバーのカラオケ

(カラオケ映像も面白いしちゃんとハートとクローバーで各々の歌い分け指示あり)

も楽しかったし、

亀ちゃんのジャパネスクはジャニワだったし、

派手派手でかつんのドーム!って感じだった。

刀を使った演出も着物っぽいのもかつんならではよねえ!

ジャニーズの花魁だわ。

 

ジュニアっこもめっちゃ出てた!

なんとセクゾに続いて目の前の外周にねぎたん!

運命!

キラリトにもじゅんのチームで参加していて、

STEP BY STEPをじゅんのが歌う時もいた!

9日はうえにゃソロにいたらしい!

セクバかと思いきやジャニワにもカツンにもいるねぎたん。

神出鬼没。