ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

中山優馬ソロコンサートYOLOぜ!

5月の2日3日9日と3日間行って来ました!!

本当に素晴らしいコンサートでした!

 

ボックスがたくさんならんだステージ。

最初暗闇の中にレーザーをもったギャンスタちゃんが登場。

レーザーが曲に合わせて動いて、

中央の箱に優馬が登場。

レーザーで円形の檻みたいに囲まれて、

手でレーザーを消したり、その中の一本をつかんで、

ライトセーバーみたいにする優馬。こんなん超かっこいいんですけど!!

 

そしてGet UP!

ギャンスタちゃんの踊りも2日から見た私にはどんどん進化して見えて、

9日は本当にかっこよかった!

だけ4週間にわたって練習してたら続けて6回もやったらそりゃうまくなるよね・・・

 

次はダークネス!

これもかっこいい。サングラスを取ります。

からのHigh Five!

めっちゃ盛り上がる。

ギャンスタちゃんのハイファイジャンプもだんだん跳躍力が!

みんな楽しそうでとてもよい。

XOXO(キスハグ)

これもちょうかわいい。

サビのところは多分フリーダンスで、

みんなエアハグしたり飛んだりするんだけど

今江くんはだいたい投げチュウ一つ覚え。

屋らっちがたとえばって言ったのを繰り返してるのかな・・・かわいい。

 

おやすみ、が本当に最高で!

優馬は赤チェック、ギャンスタちゃんは青チェックのつなぎに青いニット帽。

つなぎってゆうかロンパースwwwww

真ん中にトランポリンが出てきて

ポーズつくりながら順番に飛びます。

トランポリン!!!!

なんたるかわゆさ!!!屋良さん天才か!!

ロンパースでトランポリン!!!!

 

アイオライトの感想で丈ちゃんが出てきて、

CRをやります。

この軽妙そうに見えて考えまくったであろうCRとトーク。

ヨコヤマイズム・・・

最後はおきまりで優馬と丈ちゃん二人のダンスからのいちゃいちゃっとして

終わります。

 

そしてミシピ。

イントロで上がりますね!!!

かっこいいよ。行進するように箱を歩いたりするギャンスタちゃん。

舞い恋は末さんのソロダンス!!

コンテンポラリーでせつなくてとっても素敵。

もしトラジャだったら誰がやったんだろう!コンテンポラリーあんまり見たことない!

末さんは黒シャツに黒ズボン。

次の水の帰る場所は丈ちゃんが白シャツ白ズボン。

二人ともはだし。入れ替わるように丈ちゃんが出てくる。

プレゾン2013の屋良さんの水の帰る場所の演出とほぼ同じ。

水たまりを飛んだり、水を蹴ったりします・・・

(クリエでの宮近さんの水の帰る場所は黒シャツ黒ズボン)

丈ちゃんも最初より全然最後は情感たっぷりでせつなくてとてもよかったのです!

あのスピリッツだっけ?でヨコヤマさんとおしゃべりしてたチビが!

せつないコンテンポラリーダンスを一人でやる大人になったよ!

 

ここで昔の優馬の写真が映って、

懐かしいコーナー。

私でも知ってるビリビリとネクステ!

かわいいしギャンスタちゃんもここで心がやっと解放された感じ!

 

ガラスの~悪魔な、の後はギャンスタコーナー。

バンバンとロマンティック!

楽しい!みんなが楽しそう!

優馬が着替えて帰ってきて、

UME~孤独のソルジャー。

途中まとり司会のモノマネコーナー。

MCもギャンスタちゃん参加。

・屋良さんのレッスンが厳しくて最初のレッスンのときすっごく楽しみで言ったのに、帰りはぐったり、翌朝はインフルエンザなみに体が痛かった。

・大橋くんが話すたびに客がかわいい!!ってなるのに対してじょうまとは「あまやかしすぎ!」

・今江くんは屋良っちに「師匠!」と呼ばれている。

ラーメンに詳しくていろんなお店をしってる。

画像フォルダに「ラーメン」っていうフォルダがある。

 

MCあとはハスラー

ステッキや布をつかったマジックをみんなしながら踊ります。

最後は大きい赤いフラッグを全員持って走って、

曲終わりで旗がひらりと落ちると全員消えている!ってゆう!!!

これがほんとカッコよくて!!!

屋良ぱいせーーん!!!

 

ネガイゴトではリチャのサックス!

これがなかなかにうまい。そしてサックス似合う。

かっこいい!!!

ちょっとここの写真ほしいよって思うよ。。。

 

葉桜~のYOLO。

ここでギャンスタたんが着替えてくる。

デニムに茶色いボーリングシャツ!!!

これがちょうーかわいいの!

これでYOLO!ボーリングシャツとか!

こんなんステージ衣装でみたことないよう!

あーほんとかわいかったなあ・・・・

 

オーラスではネームオブラブでサプライズでみんなで手をつなぎました!

ちょっと声につまる優馬にもらい泣き・・・・

って思ったら出てきたギャンスタちゃんの丈ちゃんとコジャが泣いてる・・・

客席にいた屋良っちが出てきて

みんなをハグしたらほとんどの子は泣いちゃって><

 

みんな学校もあるし屋良っちの仕事もあるので、

1カ月週末だけ屋良さんが来阪してのレッスンだった。

時間もなくて1日5曲詰め込むスケジュールで、

みんな本当によくやった!

ううううううぇーーーんん!!!

会場もらい泣き!!!

 

 

本当によくやったなあと思う。

ギャンスタちゃんの元のレベルはわからないけど。

出来上がったものはほんと素晴らしかった!!

いいもの見た!

 

またやったら絶対行きたい優馬くんのソロコンでした!

楽しい3日をありがとう!!

 

 

見学は2日はれんしょうきしじぐいわとかだった。

じんちゃんとしょうくんしか見えなかった(背の問題)

3日はたつまつ、のえひろうみ。うみさんは見えた(背の問題)

 

 

 

 

みんなでお茶しながら話してたけど・・・

たつまつだけが見学に来た意味。

このタイミングで屋良せんぱいがギャンスタを育てた意味。

梅田博多SHOCKとなんか関係あるのかないのか・・・

と勝手に期待しちゃう。

関西率高いSHOCKとか夢いっぱいじゃないか!

どうなの!どうなの光一さん!!!