ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

春コスメ

大量の福袋により、

当分購入しないでよさそう!と思っていたけど、

ベースメイクは買わないとでした。

 

 

ずっとBBクリームだったけど、

ファンデーション買ってみた。

アルビオンのタイトフィルムファンデーション。

www.albion.co.jp

小顔になるというー。

小顔になるかどうかはわからないけど引き締め効果で、

毛穴が目立たなくなるような!気がして購入。

アイメイクもなんかしたいけどまだ目がかゆい(花粉)

だから落ち着いたら・・・

 

あとはプレ化粧水がなくなったので

オイルを先に塗るのをやってみています。

トンインビ。

のあとはイニスフリーのキット。

www.koreadepart.com

このパーフェクト9のキットをもらったので使って見てるけどかなりいいかもです。

これにベイビーコラーゲンの美容液も取り入れております。

www.koreadepart.com

福袋で買ったので安かったけど単品購入はむずかしそうな値段ー。

でもとってもよいです。

ふっくらします!

 

また来年福袋で買えたらいいな・・・

半年は福袋の中身で買いたししないで済みそう!

クリエに向けて美肌頑張りたいです!