ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

滝沢歌舞伎 2015

土曜日行ってきましたー!

楽しかった!

どちらかというとSHOCKの劇中ショー、

みたいにつぎつぎと演目がある感じです。

客前でお化粧しながらお話するコーナー、

アイドルがアイラインいれるのをガン見できて興味深かったです。

ぜいちゃん3人がずっとかわいく、

JUMPさんの曲を踊るのが愛らしすぎて!

白と黒の竜が投影されてダンスに合わせて竜と戦うところの、

W翔太(林と渡辺)も素敵だった!

1度しか見れないからとキョロキョロ全体を見たけど、

飽きさせない流れで楽しかった!

突然の玉元くんもフライングしちゃってて!

なんかこの子出世するわ・・・