ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

春だもの(お洋服編)

f:id:shiholeeno:20150410111059j:plain

春のお洋服を買いたしました!
どちらかというとシーズン初めばベーシックなものになる。
結果、今までずっと着ていたものとほぼ同じものを買うけど、
新品っていいね!

ジージャン(今はデニムジャケットって言うんだって)
はノンウォッシュがなかなか見つからずやっと替えた!
買ったとたんに寒くなったけどーたくさん着たい!

スカートは両方ミディ丈の紺とベージュ。
小さい時から何枚同じようなものを持ってたことか。
両方ジージャンに合わせたい!
中にシャツ(白とかデニムとかギンガムチェックとか)着たりしたい。

も少し寒い時はライダースにパーカーを合わせたく(ジュニア風)
白いパーカーも買いました。
グレーのユニクロのは持っていたので
白は無印。
ユニクロよりしっかりしていて真っ白ではなくミルク色。

ボーダーは大き目です。フラボアの。
絵柄に一目ぼれです!
スカートにインして着たい!

コートはトレンチがやっぱりどうしても似合わない・・・
ぽっちゃりにはむずかしいので顔周りがすっきりするチェスターにしました!
これも買ってから寒いのでまだ着てないー!

あとは春は白いスニーカーでしょってことで、
今年はスタンスミス!
岸くんのサタジャニのまねっこです。


あとはピンクのなんかが欲しいなああ。似合わないけど。


(体重は先週マイナス0.3・・・停滞)