ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラ J's Party Vol.9

Vol.10のお知らせはまだないけど・・・

CSの放送がないということで急きょ行ってまいりました!

あらちかの歌っているのをどうしても見たくて。

顕嵐のcare(じんじんのソロ)とってもよかった。

オーラがすごかった。

歌は不安そうだったけど説得力のある声と聞き取りやすい歌詞。

少しハスキーな男らしい声でとってもとってもよかった!

もっとマイク持つ機会が増えるといいんだけど。

宮近さんはソロはダンスだった。

キメキメで自信がみなぎっていてかっこよかった!

あらちかではネバアゲとウィルビー。

かつん!!

宮近さんの声はちょっと鼻にかかった松本さん風甘い声。

でも松本さんってイ行が不安定ですけど宮近さんは大丈夫。

ちょっとボイトレしたらすっごくよい感じだと思う。

ネバアゲがすごいきりっとした歌になってた。

あのロンゲホスト臭がを消し去って、

硬派なネバアゲだった。

かっこいいよ!!!

あとは始終かわいいきょもちゃんと

踊りキレキレみゅうちゃんも堪能できて

よい時間でした!

あーあらちかよー!優馬コン行きたいよーーーー!!