ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Sexy Power Tour横アリ

2日間行って来ましたー!

事前に回ってきた情報で聡ちゃんめっかわと聞いていたけど、

めっかっこいいの間違いです!

キリっとした、しゅっとした、そしていつものようにおおらかな懐深い聡ちゃんがいました。

 

聡マリの出番が夏よりぐっと多くて、5人は少ないけど大満足!

雨だってのふまそうもとってもかわいい!あんなかわいセクボ曲をふまそうが!

照れてるふまくんがたまらないしそれをいじる聡ちゃん。

セクチャンみたい。

そこからのGhostの転換。

かわいい聡ちゃんからかっこいい聡ちゃんに一瞬で切り替わる。。。

目が違ううう。

安定の低めに腰を落とす聡ちゃんのダンス。

体幹がしっかりしたキビキビダンス。

声も甘くて少しハスキー。

聡ちゃんのこれからにも期待しかないねえ!!

ゴージャスな衣装もどんどん似合うようになって、

オーラもすごい。

 

トラフィックジャムもヘイユーもアルバムでとっても好きだったけど。

演出もよかった!

トラフィックジャムはバスケットぽい衣装で、

オレンジ(マリ)チームの緑(聡)チームで向かいあって踊ったり。

ヘイユーは総出でわちゃわちゃー!

ぶつかっちゃうよまで含めて

お手振りとかうちわに反応がファンサじゃない!

かわいいのを見せてくれるのが最大のファンサだよって実感した!

お兄ちゃんからチビまでみんなギュギュギュギュギューって精一杯ふざけてて

息が切れてるくらいに楽しんでた。

ヘイユーをMステとかでやったら売れるのにぃー。

 

1日目はセンステのすぐ近くだったので、

とにかくきょろきょろとしてと落ち着かなかったけど、

2日目はアリーナ前の方(普通でいうスタンド)でとても見やすかった。

 

2日通して原君はほんと視線泥棒だったー。

華やかです。

パーマもいい感じでついつい見ちゃう!

そしてながねぎちゃんがまた大人になってた!

ながつーはものすごい出番が増えてて・・・ねぎちゃんがんばれ!

ながつは大人っぽいもんねえ。増田さん半沢さん寺西さんのお兄さんに混ざっても全然大丈夫な色っぽさ。

まつまつもかわいいしチップとデールみたいだったけど、

ファンサしすぎかなあー?

じぐいわしょうあたりは少しうまくなってたような。

さらーっとしたファンサができるように。

ちまちま個人狙いが減ってた気がする。

いいぞー。

みんな自分に笑ってくれたって思うの素敵ファンサ(木村先輩)だよね。

 

 

昨日の最後のオーラスは、

トラジュ+しめしめが見学に!普通暗くなってから入るのに、

まだ明るいうちから座ってた!ちんまり。

かわいい。

しず かじ うみ みやち あらん しめしめ

の順番に座ってて、

しずしず白Tに黒ライダース、かじ黒がグレーTに黒たぶん皮

うみ青Tに黒ライダース、みやち白パーカー

あらん黒に黒のなんか、しめしめ太めのボーダー(紺白)に黒ライダース

みんなかっこよかったよおおー。

おとなしくいい子で見てたと思う。

1週間空けずにトラジュちゃんチラ見できて幸福!

心で優馬当ててくださいってお願いしておきましたん!

 

この夏はバレーで忙しいからライブはないのかなー?

夏コンのボロボロ具合を見てるよよくここまで持ち直したと思う。

みんな頑張った!

また次のツアーで進化したセクゾを見れるのが楽しみです!