ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

春だもの(中身編)

熊本に帰省してまして。
そのときに母姉と体重を測りました…
母が一番痩せてる…だよねー
ということで気合いを入れて努力しております。
まずは本日のセクゾコンまでに!と思って目標は3.9だったのですがもちろん無理で、2週間で2.2落としました。
やったのは
昼がっっつり食べて、夜は野菜(ひなちゃん風にゆうと草)メイン。
でも外食も飲み会もあったからそういう日は昼を軽く…
でも昼を軽くすると夜めっちゃ食べちゃうからあんま意味なかったのかなー。
次は4月11日の歌舞伎を目指してまた2キロくらい頑張りたいですし。
4月になったらまたヨガに入会して運動もします!
5月30日まで(クリエ)頑張りまあす!