ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Endless SHOCK 15th Anniversary 0325

私の15Years最後の観劇。

あの事故から1週間。

どこが変わったか考えなきゃわからないほどの順応力で、

SHOCKは続いていました。

ふぉ~ゆ~のアドリブも増えて、

カンパニーを明るくしようという気概が見えて。

ユウタは昨日もあまり泣かず、

2か月の間に子どもみたいな15歳くらいのユウタから、

責任感が出てきた19歳のリアルな年齢のユウタに、

成長していった気がします。

SHOCKのこれからも、岸くんがこれからもSHOCKに出るのかどうかも、

未来のことは何にもわからないけど、

何年も何十年も、続いてほしいし、できたら岸君の出続けてほしいな、

と思える2か月でした。

 

いつもいつも

幕が開けばそこに

満面の笑顔の岸君がいて

力いっぱいの美しいダンス

透明な伸びやかな歌声

泣いたり困ったり照れたり笑ったり怒ったり

さまざまな表情を見せてもらえる

これはとっても幸せな時間でした。

 

コウイチさんにTOHOさんにおじいちゃんに

いろんな人に感謝です。

 

岸くん、今度はどんな役で板の上に立つのかな?

素敵なお仕事をつかみとれますように。

見守っています!